遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
西華苑


西華苑
この日はまた近くにいる機会があり、座れるかを確認して入ってみた。
相変わらず男臭い店で、サラリーマンや近所に住む男性客で店内は賑わっている。

ソース焼そば 600円
ソース焼そば
以前から食べてみたいと思っていたメニューで、この日はこれを食べたくて入った。
麺が2玉入ったような山盛りで、焼そばと言うよりも煮そばに近い食感に仕上げてある。

麺
とても味付けが濃くなっており、これはごはんのおかずとして食べるべき存在。
この値段でこれだけのボリュームだから、もう少し人気があっても良さそうだけどね。

御献立
この日は珍しく出前をするようで、何年も使っていないような岡持ちを準備していた。
店まで注文をしにくれば出前をしてくれるようで、お昼の落ち着いた時間なら可能みたい。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)

【西華苑】 地図
長岡市学校1丁目12-19
営業時間 11:00~13:30
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:焼そば ジャンル:グルメ
2017⁄08⁄07 00:00 飲食(長岡) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

今の時期はちょっとあれですが、もう少し涼しくなったら行かれてみては?
すぐに寒い時期が訪れますので。
(2017/08/08 08:08) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
たまに焼きそばも良いですねぇ。
食べに行きます!
(2017/08/08 07:05) URL | 呑んべぇ[ 編集]

せいちゃん
こんにちは。

今の時期は基本天然クーラーですので、もう少し涼しくなったらの方が得策かと。
そうじゃないと店内で倒れるかも。

逆にこの時期こそ空いてていいと言う方もいます。
(2017/08/07 16:38) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
食べたいのは、山々ですが、涼しくなったら、行って来ます
(2017/08/07 10:21) URL | せいちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin