遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ブログについて


いつもご覧いただきありがとうございます。
ここで当ブログについてお知らせがあります。
最後までお読みいただけたら幸いです。

■(゜Д゜)うま~♪の表記について■
(゜Д゜)うま~♪ 金
(゜Д゜)うま~♪ 銀
(゜Д゜)うま~♪ 銅

記事中、たまに(゜Д゜)うま~♪の表記を入れることがあります。
これはあくまでも個人的な感想として入れております。
入れないからと言って、決して旨くないわけではありません。
かと言って、表記したから誰でもが旨いと感じるとは限りません。
あくまでも個人的な感想としてですので、ご理解願います。

たまに過激な表現を使う場合もありますが、他意はありません。
今回は否定的な表現だとしても、違う日は全く逆の表現を使うこともあります。
「この時はこうだったのか」程度に受け入れてもらいたいです。

■コメントについて■
当ブログのコメントは承認制ですので、すぐには反映されません。
宣伝コメントや、中傷コメントなどを送ってくる輩がいますが、決して世に出ることはありません。
その労力を他に回した方が賢明です。
基本的にコメントの返事はその日に返しますが、たまに遠征に行くと遅れることがあります。
2日くらい経っても返事がない場合は「あいつどこかに行ってるな!」と思ってください。

「あそこのあのメニュー安くて旨いよ」とか、「あの店行ってみて」なんてコメントは大歓迎です。
入り辛い、けど店の雰囲気を見てみたいとか要望があればご意見ください。
基本的にどんな店でもOKですが(女子度100%店は除く)NEW店にはあまり興味がありません。

■店情報について■
記事中の営業時間や定休日などは、基本的に店に貼ってある情報や店主自らに聞いております。
ネット上から拾ってくる情報ではありませんが、全てが正確とも言い切れません。
遠方から訪れる際は、事前に確認をお願いします。
値段につきましても、その当時の値段を書いております。
商品の内容についても、食べた当時をそのまま表示しています。
トッピング等がその当時と違う場合もありますので、あくまでも参考程度にお願いします。

■日本の遺産について■
値段、雰囲気、歴史・・・etcこれらが揃った店を、僕は日本の遺産としております。
個人的意見として、将来に渡り残っていただきたい店です。
ほとんどが昭和の時代からの店で、幾多の困難を乗り越えてる店が多いです。
しかし寄る年波には勝てず、ほとんどの店が老夫婦とかで経営されてる店です。
今後、いつまで続くか分かりませんが、それまでは見守っていこうと思っております。



スポンサーサイト


テーマ:お知らせ ジャンル:ブログ
2010⁄01⁄01 00:00 はじめに コメント(0) トラックバック(0)










| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin