FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
関西ご当地グルメ


りくろーおじさん
まず大阪府内でしか買えないレアなチーズケーキがこちらで、大きさがハンパない。
なぜか大阪市内に店舗を多く構え、本店があの有名な西成区にあるのでドキドキ感満載。

チーズケーキ
これが直径18cmのチーズケーキで、値段はなんと800円でおつりが返ってくる。
焼き立てを買い店内で食べることが一番だけど、冷めても十分美味しく甘さは控えめ。

551甘酢団子
こちらはもっとレアな商品で、全国で行われる催事場でも販売することはない。
だから買えるのは店頭のみで、オンラインでも販売してないのである意味究極の肉団子。

甘酢団子
甘酢タレが絶妙な味付けになっており、おつまみでもおかずでも食べられる。
関西に行く人がいれば必ず頼む商品で、以前頻繁に行っていた時は必ず買っていた。

551ちまき
これは初めて見るちまきで、どんな物か食べる前からワクワクする。
やはり551蓬莱は豚まんを初め蒸した料理が得意なので、期待は大です。

【りくろーおじさん】 HP
【551蓬莱】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト





テーマ:関西グルメ ジャンル:グルメ
2019⁄07⁄12 00:00 いただき物 コメント(2) トラックバック(0)








エナジードリンク


モンスターエナジー
とある路地を歩いていると、見覚えがあるカラーのピックアップトラックが停まっていた。
そこから男性が下りてきて、通行人に対しこのモンスターエナジーを配り初めました。
サンプル配布とか言っていたけど、コンビニで買うと高いのですごく得した気分に。

レッドブル
売れ筋NO.1商品がこのレッドブルで、値段も一番高めに設定してある。
いろんなスポーツをサポートしているので、このような値段になっているのかも。
この商品もたまに専用カーを使いサンプルを配っているので、運がいいともらえます。

リゲイン
だいたいどの商品も同じような味で、違う点は内容と値段が違うことくらい。
自分が好きな味を探すのは大変で、それより本当に効果があるのかいささか疑問が。

【モンスターエナジー】 HP
【レッドブル】 HP
【リゲイン】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:エナジードリンク ジャンル:グルメ
2015⁄06⁄14 00:00 いただき物 コメント(4) トラックバック(0)








お父さんの焼そば


トクしソース焼そば
ソフトバンクでは携帯を見せるといろんな品がもらえるが、今回はこのカップ焼そば。
たくさん作り過ぎたのか未だに山積みで、携帯を見せないでもすぐにいただけた。
これから寒くなるとおかずにもつまみにもいいので、これはお得だと思います。

【ソフトバンク】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:カップ麺 ジャンル:グルメ
2014⁄09⁄07 00:00 いただき物 コメント(4) トラックバック(0)








バリバリつなガレー


バリバリつなガリー
ソフトバンクでは現在、携帯を見せるとこのレトルトカレーがもらえる。
初めの頃、LINEの画面を見せないとダメとか言われたが、今では普通に見せればOK。
今回の特徴は、ソフトバンクのショップ以外に、家電量販店でもいただけるように。
これなら他社の携帯を持って行くにも、ハードルが下がり今までより少しは楽だと思います。

■関連記事■
インスタントラーメン
白戸軒カップラーメン

【ソフトバンク】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:レトルトカレー ジャンル:グルメ
2013⁄08⁄11 00:00 いただき物 コメント(4) トラックバック(0)








バレンタイン ショコラ


セバスチャン・ブイエ
今日はバレンタインデーで、職場や家庭などではチョコが飛び交う日でもあります。
メーカーの策略にはまった感があるイベントですが、経済効果はどれくらいなのかな?

ハローキティ ショコラ
今回は、「セバスチャン・ブイエ」の「ハローキティ ショコラ」をいただきました。
最近はコラボ商品が流行ですが、この戦略でキティの知名度も上がるわけです。

案内
可愛いのでまだ食べていないけど、値段が高くもったいないのも食べない理由です。
他の方はバレンタインにどんなチョコをあげたり、もらったりするのか興味がありますね。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ショコラ ジャンル:グルメ
2013⁄02⁄14 00:00 いただき物 コメント(3) トラックバック(0)










| HOME | 次のページ »

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin