FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
からあげ専門店 鶏笑


からあげ専門店 鶏笑
郡山市内を移動中、大分中津の文字を発見!吸い込まれるように入ってみた。
からあげがメインで単品と弁当が売っており、ももとむね肉の半々を弁当で選んでみた。

からあげ弁当 500円
からあげ弁当
下味がしっかりと付いたからあげで、どちらかと言えばももの方が好きかも。
ごはんもしっかりと炊けた内容で、ポテサラも別に販売するほど自信がある出来栄え。

メニュー
時間帯によっては待つことになるのでできたら電話予約がオススメ。
新潟にも店があるのがわかったので、次回はからあげ単品を買ってみることにする。

【からあげ専門店 鶏笑】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:からあげ ジャンル:グルメ
2019⁄07⁄18 00:00 弁当・駅弁 コメント(2) トラックバック(0)








海苔のりべん


郡山駅 海苔のりべん
以前から食べてみたいと思っていた駅弁を、今回買う機会があったので食べてみた。
この駅弁はいろんな売店で販売してるので、たとえ売り切れでも他の売店に行くと買える。

海苔のりべん 980円
海苔のりべん
飛び降りないと買えない値段だけど、食べてみると納得する内容だった。
特に焼魚が美味しく、もちろん冷たくなったごはんと一緒に食べると後引く美味しさ。

海苔のりべん
一階の売店で買い、すぐ近くにはフードコートがあったのでそこで食べてみた。
やはり人気弁当なのか同じ弁当を食べてる人も多く、こちらのフードコートはオススメ。

【福豆屋】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:駅弁 ジャンル:グルメ
2019⁄07⁄16 00:00 弁当・駅弁 コメント(2) トラックバック(0)








割烹 角屋


割烹角屋
この日知り合いから弁当をいただき、とても美味しかったのでどこの店か調べてみた。
何度かテレビで取り上げられた有名な店の近くにこの店はあり、周りは割烹が多いエリア。

仕出し弁当
幕の内弁当でも料理屋の弁当は見栄えが良く、手間が掛かってるように見える。
スーパーなどの弁当とは違い味付けも良く、これをつまみに酒を飲んだら満足しました。

【割烹角屋】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:割烹 ジャンル:グルメ
2019⁄06⁄26 00:00 弁当・駅弁 コメント(2) トラックバック(0)








吉野家


吉野家
吉野家では現在テイクアウト全品80円引きで、スタンプラリーも同時にやっている。
意外と食べる機会が少ない吉野家で、ましてやテイクアウトは記憶にないほど久しぶり。

新味豚丼 270円
新味豚丼
新しくなった豚丼で、タレが前よりも濃厚でこれだけでごはんが食べられそう。
肉の切り方や玉ねぎの大きさなどは前と比べても変わり、いろいろと考えてると思う。

ねぎ塩鶏丼 410円
ねぎ塩鶏丼
惣菜で良く売られてる焼き鳥の塩味にそっくりで、ごはんとの相性はイマイチ。
炭火焼きで香ばしくなっていると食欲が湧くと思うけど、店内での調理は無理かな?

【吉野家】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:豚丼 ジャンル:グルメ
2019⁄06⁄14 00:00 弁当・駅弁 コメント(6) トラックバック(0)








そばかつ慶兆


そばかつ慶兆
上越市内を移動中面白い店に遭遇し、興味が湧いたので覗いてみることに。
店内で食べるか迷ったけど他に食べたい物があったので、持ち帰りで弁当を買ってみた。

名古屋みそ唐揚げ弁当 540円
名古屋みそ唐揚げ弁当
いろんな味の唐揚げがある中、珍しく思えたので名古屋みそ味にしてみる。
これがまた当たりのタレで、甘めのタレが下のキャベツにも染みていて美味しかった。

唐揚げ弁当
パッと見少なく見えたビジュアルも、食べ進めば意外な量にビックリさせられる。
金曜日は食べ放題になる唐揚げなので不味いわけがなく、看板料理に偽りはなかった。

お持帰りメニュー
店内で食べる場合牛すじスープが無料で飲め、おかずもセルフで食べ放題になる。
ビックリしたのが料金は後払い制で、今まで無銭飲食の被害に遭ったことはないのかな?

【そばかつ慶兆】 地図
上越市藤巻8-64 (メガガイア上越内)
営業時間 11:00~21:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ
2019⁄03⁄12 00:00 弁当・駅弁 コメント(2) トラックバック(0)










« 前のページ | HOME | 次のページ »

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin