FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ドンレミーアウトレット


ドンレミー
ヤマダ電機本社隣にこの店はあり、訳ありスイーツがお得な値段で買える。
開店直後から客足が途絶えない人気店で、客各々がかごいっぱいスイーツを買っていく。

陳列棚
だいたい市価の半額程度の値段で売られており、種類も意外とある。
開店直後だと数量限定でさらにお得なスイーツもあり、それ狙いの客も多い。

生菓子
見た目が悪くても味に遜色はなく、自宅用に買っても全く問題はない。
これのどこがアウトレット?みたいな商品もあり、これならプレゼント用に買ってもいいかも。

【ドンレミーアウトレット】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト





テーマ:お店紹介 ジャンル:グルメ
2020⁄01⁄16 00:00 パン・甘味 コメント(6) トラックバック(0)








39円シュークリーム


39シュークリーム
タイトルでMIMATSUサンキューシュークリームだと思った方、まことに残念でした。
今月も税別39円でシュークリームが買えるまつりをしてるけど今さら記事にはしません。
ここに紹介するシュークリームも同じ税別39円で並ばずにいつでも買えるのが特徴です。

シュークリーム
MIMATSUのシュークリームとは違い皮は薄く、クリームもたっぷりと詰まっております。
MIMATSUであれだけ並んで買う人の気持ちがわかりません。
以前は買っていましたが、現在の物は以前のそれとは全く違う商品になっています。
並ぶ労力を他の物に使った方が賢いかも知れません。
今でもいただくことがありますが、罰ゲームですので食べずに他人に差し上げていました。

あッこれですか?これはラムーでひとつから買える税込42円シュークリームでした。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:シュークリーム ジャンル:グルメ
2019⁄11⁄27 00:10 パン・甘味 コメント(6) トラックバック(0)








大判焼 太田


大判焼 太田
時期になると商いを始めるのかこの日は営業中で、今回大判焼を買ってみた。
やはり久しぶりなのか相当の数を買う客で混雑しており、少ない数だと作り置きが買える。

大判焼 140円
大判焼
クリーム、チーズ、あんこの3種類で、あんこは気持ち悪いほど甘くしてある。
値段は昨年から4割値上げになっていて、ここまで値上げした商品も最近では珍しい。

■過去の記事■
(その1)

【大判焼太田】 地図
長岡市定明町165-2
営業時間 9:00~20:00
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:甘味 ジャンル:グルメ
2019⁄11⁄22 00:00 パン・甘味 コメント(6) トラックバック(0)








はやかわ菓子店


はやかわ菓子店
三条のスイーツと言えばこちらの店名が出るほどの店で、今回クレープを買ってみた。
似てるクレープは村上にもあるけど、こちらの店のクレープは庶民的な値段で販売してる。

クレープ
この他にバナナとマロンがあったけど、とりあえず今回はこの3種類を買ってみた。
値段はどれも150円で、自身で買って食べてもおみやげにしても喜ばれるクレープです。

現在値段が変更になっている可能性があります。

【はやかわ菓子店】 Facebook

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:クレープ ジャンル:グルメ
2019⁄10⁄02 00:00 パン・甘味 コメント(4) トラックバック(0)








ミスド ローナツ


ミスタードーナツ
テレビCMで懐かしい堂島ロールの文字が出ていたので久しぶりに食べてみることに。
訴訟などいろんなことで話題になり最近は全く聞かなくなったけど、まだまだ知名度はすごい。

ローナツ
ドーナツをミスドが担当し、中のクリームは堂島が担当したと思われる食感。
正直ドーナツの食感は硬く、フワフワのロールケーキをイメージすると全く逆の評価に。

【ミスタードーナツ】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ミスタードーナツ ジャンル:グルメ
2019⁄07⁄10 00:00 パン・甘味 コメント(4) トラックバック(0)










| HOME | 次のページ »

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin