FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
はなまるうどん


はなまるうどん
この日ははなまるうどんへ行き、テイクアウト専用で弁当があったので頼んでみた。
はなまるでは初めての唐揚げで、作り置きを入れるのかと思ったら揚げたてを入れてくれた。

唐揚げ弁当 500円
唐揚げ弁当
意外な量でびっくりしたけど食べ進むとやはり少なく、これにプラスαが欲しい。
今までなかったのが不思議なほどきちんとしてあり、うどんとセットで今後出してもいいかも。

【はなまるうどん】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト





テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ
2020⁄07⁄04 00:00 テイクアウト コメント(4) トラックバック(0)








サイゼリア


サイゼリア
今まで一部のみテイクアウト可能だったサイゼリアが、テイクアウトメニューを充実させた。
特にパスタがテイクアウト可能になったのはナイスで、昼の暇な時間帯に買いに行ってみた。

ミートソースボロニア風 390円
ミートソースボロニア風
この汁気がないパスタは温めてもパサパサで、パスタはテイクアウト向きではない。
やはり唐揚げなどは持ち帰りに最適で、サイゼリアはそれらのメニューがない分少し残念。

【サイゼリア】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ファミレス ジャンル:グルメ
2020⁄07⁄02 00:00 テイクアウト コメント(4) トラックバック(0)








PAKU-PAKU


PAKU-PAKU
まだ自粛ムード漂う先月のある日、久しぶりにラムーのたこ焼きを買ってみることに。
一人で10人前(60ヶ)買う客が多く、最低でも30分ほど待たないと買えない盛況ぶりだった。

たこ焼き 100円
たこ焼き
今回は少し焼き過ぎ感があるが十分な出来栄えで、マヨを掛けて食べてみた。
2人前ほど食べれば十分な量で、学校が長期休みだった期間食べた子供も多いだろう。

【ラ・ムー】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:たこ焼き ジャンル:グルメ
2020⁄06⁄26 00:00 テイクアウト コメント(6) トラックバック(0)








ラーメン 山岡家


ラーメン山岡家
この日新潟に出店して初めて山岡家に行く機会があり、客が全くいない時間に入った。
券売機の前で悩んでみたけど、あまり食べる気分ではなくなったのでテイクアウトしてみる。

黒ごま担々まぜそば 900円
黒ごま担々まぜそば
JAFカード提示でチャーシューか煮玉子がサービスされ、チャーシューにしてみた。
が持ち帰ってみたら煮玉子になっていて、オーダー取った人間と横の連絡に難がある。

まぜそば
知り合いに見せるとすごく割高感を指摘され、僕も正直券売機の前では高く感じた。
やはり24H営業の分が加算されてるようで、最近食べたまぜそばの中でも割高感はすごい。

【ラーメン山岡家】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:まぜそば ジャンル:グルメ
2020⁄06⁄24 00:00 テイクアウト コメント(6) トラックバック(0)








らぁ麺や 一晃亭


らぁ麺や 一晃亭
この日は周辺にいる機会があり、その中でも目立つこちらで食事をすることに。
こちらの駐車場は狭く、寒い日でもここの駐車場に停める時は変な汗が落ちてくると思う。

特製まぜそば 600円
特製まぜそば
食券を買おうとふと見上げるとそこにテイクアウトメニューがあり、持って帰ることに。
いつでも安心の汁なし系で、かき混ぜる際底を見ると意外なほどスープがありビックリする。

まぜそば
安めの設定なのであまり期待はしなかったけど、魚の出汁が効いたまぜめん。
いつもは出していないように見えたけど、今後は様子を見ながらレギュラーメニュー昇格か。

テイクアウトメニュー
特殊な形をした狭い駐車場で、停め方によっては退店時入店時以上に苦労するはず。
寺泊から移転するにも他に物件があったと思うけど、どさん子繋がりでここに決めたのかな?

【らぁ麺や 一晃亭】 地図
長岡市大島本町5-113-27
営業時間 11:00~15:00
       17:00~21:00
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:まぜそば ジャンル:グルメ
2020⁄06⁄22 00:00 テイクアウト コメント(6) トラックバック(0)










| HOME | 次のページ »

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin