遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ナステビュウ湯の山


ナステビュウ湯の山
今回は松之山温泉街から少し離れた所にある、日帰り温泉施設に入ってみることに。
混んでいると食事だけの客は断られることがあるが、今回は空いて食事だけで使えた。

館内
大広間はテーブル席と畳の席に分かれており、入浴後に寝られるので畳の席に人気が。
コミックコーナーやテレビも設置してあるので、長時間いても楽しめるような工夫がしてある。

食事コーナー
ここでは地元特産の食材を使った料理を出しており、値段も意外とリーズナブル。
生ビールなどのアルコールも充実しており、入浴後の一杯を楽しむ客が多かった。

湯ノ山みそらーめん 580円
湯ノ山みそらーめん
意外と言っては失礼だが、こんな施設のらーめんとしてはまともで、値段以上に満足感が。
野菜もちゃんと炒めてあり、スープにはコクを感じ、専門店顔負けの仕上がりにビックリです。

麺
これがこしひかり使った玄米麺で、精米前の色をしてるモチモチっとした麺。
出来れば津南ポークを使った、チャーシューでも入っているとうれしいけどね。

《menu1》 《menu2》 《menu3》
僕は入浴はしなかったが同行した人の話だと、他の施設よりも安く感じたとのこと。
他の県の温泉などは時間制限などがあり入浴後ゆっくり出来ないが、ここは無制限。
施設の方達はみな親切に接してくれるので、次回はゆっくりと湯船に浸かりたいと思う。

【ナステビュウ湯の山】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2012⁄09⁄16 00:00 飲食(中越) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin