遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
交流広場 絆館


交流広場絆館
まささんの記事を見て興味が沸き、今回はこちらの店でランチタイム。
店内はほぼ満席で、タクシー運転手などがいてもう既に固定客の姿が。

特製絆ラーメン 380円
特製絆ラーメン
インスタントに近い味のスープで、麺もそのように感じたが、量が違うので分からない。
既製品のメンマが少しクセのある味で、この値段ならいいけどそれでも若干高く感じた。

麺
縮れた麺が意外と多く入っており、他の麺類と共通なのかは不明。
これなら日替り定食の方が、更に安くてボリュームがありお得感満載。

手作りギョーザ 200円
手作りギョーザ
店で餡を包んでるのか手作り感があり、サイドメニューとしてはいいのでは?
あまり出ていない料理だったので、やはりお得感が今一つないのが原因かも。

《メニュー》
やはり一番頼まれていたのが日替り定食で、その次があごラーメンの順だった。
店内はテーブル席の他に、靴を脱いで座れる席も完備してるので、お好きな方で。
子供さんが遊べるコーナーもあるので、子供連れのママ達がランチで訪れてもいい。

【交流広場絆館】 地図
営業時間 10:00~20:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2012⁄09⁄08 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント



>まささん
こんばんは。

後半学生風の方がたくさん手伝いにきました。
バイトなんでしょうか?

僕としてはもう少し高くして、もっと長続きしてほしいと思います。
無理して短命では意味がありませんので。

いつも興味を持ちながら拝見してますよ!
尻の青い僕には内容が過激過ぎます(笑)
(2012/09/08 23:55) URL | 管理人[ 編集]


>トトゴンさん
こんばんは。

スタンプカードはやはりいただきました。
今回580円で、スタンプが1ヶでした。
サービスしてくれてもいいと思うのですが・・・
値段がサービスなんでしょうか?

いろんな店を勧めていただき、ありがとうございます。
これからいろいろと調べてみますね。

まだ行ったことがない店ばかりでわくわくします。
(2012/09/08 23:50) URL | 管理人[ 編集]


こんばんは。
味に重点を置くなら近くの「栄安」さん
別格ですね。
こちらはあくまでコミュニティーを
前面に出していて、食事しながら
語らうと言う感じでしょうか?

NPO法人にもいろいろあり
問題視されていますが
こちらの活動内容には
大いに賛同できます。
出来れば末長く続けていただけたらと
思います。

私のプログでてぃおんさんが
興味持たれたとは光栄です。
(2012/09/08 20:31) URL | まさ[ 編集]


訪問ありがとうございました。
餃子の画像が拝見できて感謝です。
スタンプカード押し付けられましたか?
<てぃおん様用お奨め店検討してみました>
①出来島のキッチン山倉
 ・昼&夜定食とデミグラスソース系お奨めで
  す。後710円の卵とじカツ丼の豚肉柔かい
  です。
②学校町通りのイタリアーノ
 ・スープスパゲティお奨めで店名のイタリアー
  ノは、「洋風チャンポン」です。
③関屋駅そばのアナハイマーキッチン
 ・カレーです。
④関屋駅そばパパス(ずいほうの斜め向かい)
 ・最近できたカウンターだけの洋食屋。
  店の前に週変りメニューが出ています。
 ※ウオロクの駐車場に車を止めれば見えます。
⑤新潟大学近くのこさか
 ・天ぷら屋です。→昼がお得。
⑥沼垂の寄ってけ亭
 ・天ぷら屋です。→平日昼がお得。
※上記本当に気楽に訪問できます。お時間あるとき
 食べログ等で調べていただけたら幸いです。
 訪問済みでしたらご容赦願います。
 旧新潟市ばかりですいません。
 ニボクラのU‘sさんにもお奨めした店です。
(2012/09/08 11:22) URL | トトゴン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin