遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
中華飯店 聖龍


中華飯店聖龍
今回は、新潟駅前の客引きがいるエリアで商売してる、こちらの店でランチを。
店の前や隣に大きなコインPがあり駐車場の心配がないが、提携はしていない。

チャーハン 670円
チャーハン
厨房から鍋を振るリズミカルな音が聞こえてきて、すごく心地良く眠気が襲ってきた。
とてもパラパラしており味付けもジャストで、欲を言えばもう少し量を多くしてもらいたい。

ライス
チャーシュー以外に具は見当たらなかったが、具以外で勝負してる感が伝わってくる。
ラーメンとのセットが一番人気で、背脂ラーメンと食べると更に良さが引き立つと思うよ。

《メニュー》 《サービスメニュー》
周辺は昼間でも客引きがたくさんいて、そこからのかけ声を振り切りながらこちらへ。
駅前店では珍しい出前もやっているので、注文が混み合うと料理が出てくるのが遅い。
カウンターやテーブル席、小上がり席なども完備してるので客層は幅広く女性客が多い。

【中華飯店聖龍】 地図
営業時間 10:30~15:00(月~土)
       17:00~01:00(月~金)
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2012⁄09⁄20 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まささん
こんにちは。

駅前の深夜店では珍しいほどの価格帯ですので、かなりお得に感じます。
それに背脂ラーメンなんで好きな人は好きかと。

隣のPは一時間100円です。
目の前は24時間停めても700円ですので、近くのオアシスにも寄れますね。
(2012/09/20 17:16) URL | 管理人[ 編集]


お疲れ様です。
昼間から客引きですか?
そしてこちらが「聖龍」さんですか?
背油ラーメンとセットで食べてみたいですね。
写真からも美味しそうな予感と
匂いが漂ってきます。
この近辺のコインパーキング
料金は大体同じなんでしょうか?
先日「三浦屋」「小松屋」に行った時、
1時間で500円でした。
390円のラーメンを食べずに
帰るべきでした。
私にとってこの近辺は
立地も解らず、勇気が必要ですが
魅力も感じます。
(2012/09/20 10:45) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin