遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
再来飯店


再来飯店
今回は、ランチを食べに新大前からこの辺まで徘徊をし、迷った挙げ句にこちらへ。
店の前の駐車場がちょうど一台分空いており、タイミング良く入店することが出来た。

野菜炒めライス 530円
野菜炒めライス
店内には壁一面に貼られたメニューしかなく、席に座る前に何にしようかと悩んでみる。
なぜか値段が安く感じられた野菜炒めライスをロックオンし、ワクワクしながら待つことに。

野菜炒め
ライスの上に野菜炒めが乗ったのをイメージしたが、出てきたのは普通の野菜炒め定食。
キャベツともやしが中心になった野菜炒めで、酢の物が付いてきて口の中がサッパリとした。

《メニュー》
高級住宅地内に店があり、近くに住む方の昼ビールを楽しむ姿が多く見られた。
全体に安く感じられるメニューばかりで、こちらの立地からしても良心的に思える。
店内は意外と大箱で、カウンターやテーブル席、小上がり席などが設けられている。

【再来飯店】 地図
営業時間 11:00~14:30
       17:00~20:00
定休日 金曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:食堂 ジャンル:グルメ
2012⁄10⁄09 00:00 飲食(新潟) コメント(6) トラックバック(0)












コメント



>越後屋さん
こんにちは。

野菜炒めライス、ボリュームもありいいと思います。
カレーライスとは知りませんでした。
その中にグリーンピースとは・・・

僕はあまり好きではないですが、たまに僅かの量を食べたい気分になります。

機会があれば食べてみたいと思います。

まさしく再来再訪間違いなしですね!
(2012/11/30 16:34) URL | 管理人[ 編集]


記事を読んでこちらに行って
野菜炒めライスを食べてきました。
良好なPCで味も良いですね。

そのとき他の客が食べていたカレーライスが
やけにそそったんで昨日食べたんですが、
美味しかったです。
「昔の食堂のカレー」の味でした。

グリーンピースがトッピングされていれば
理想形に近かったんですが・・。(笑)

盛りも良好で、正直後半はバテました。

また行きたいと思います。
(2012/11/30 11:57) URL | 越後屋[ 編集]


>トトゴンさん
こんにちは。

近所なんですか~
勝龍の餃子が食べたいと思っておりましたが、閉店しましたね。
食べたい時に食べておくべきだったと後悔です。

浜浦小の件ありがとうございます。
次回はお世話になるかも知れません。
(2012/10/09 17:15) URL | 管理人[ 編集]

近所
ご訪問ありがとうございます。近所です。
勝龍もご存知なんですね。閉店残念です。
以前清水フードがあり、車は、清水に止めれまし
た。今だと浜浦小学校の駐車場が、穴場です。
(2012/10/09 14:07) URL | トトゴン[ 編集]


>ひげさん

やはり勝龍なき今、この辺のリーディングカンパニー的存在ですね。
値段もそうだけど、親父さんの心意気を感じます。

席に対して駐車場の台数が少ないのが難点ですが・・・
(2012/10/09 09:07) URL | 管理人[ 編集]


本当!
今では高級住宅地のあのエリアで
昔から変わらない風情は、ありがたいです。(笑)

値段とか、ちょっとした気遣いとか・・・

地味?だけどCPは高いと思ってます。

いつまでも、このまま頑張ってほしいです!
(2012/10/09 08:47) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin