FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
サイゼリア


サイゼリア
あまり劇的にメニューを変えないサイゼリアだが、細かく見ると意外に変化がある。
定期的に訪れてはいるけど、画像を撮るのは久しぶりで、たまにも撮ってみることに。

ペペロンチーノ&セットフォッカチオ
ペペロンチーノ&セットフォッカチオ
にんにくたっぷりのペペロンチーノで、そこにセットでフォッカチオを付けてみた。
ラーメンライスみたいな関係で、ペペロンチーノだけだと腹持ちが悪い気がする。

パスタ
いつもはワインと一緒に流し込むが、今回はランチだったのでドリンクと一緒に。
人と会う予定のない方向けのメニューだから、これからって人は避けた方が無難。

真イカのパプリカソース
いつもの調子で真イカのパプリカソースも頼んでみた。
日によって部位の入り方が違い、ゲゾが少ない日も多い。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)
(その4)

【サイゼリア】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:ファミレス ジャンル:グルメ
2013⁄07⁄28 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
僕はサイゼリアで飲む時は、最近ではあまり頼まなくなりましたが、
やはり1.5L入った、「マグナム」で決まりです。

もちろん飲み切りサイズではないので、持ち帰りを前提で飲んでいました。

こちらは生ビールのサーバーを掃除が行き届いていないのか、マズイです。

何度か飲みましたが、やはりマズかったです。

それから頼まなくなりましたが、もう飲むこともないと思います。
(2013/07/29 09:18) URL | 管理人[ 編集]


 娘がまだ小さい頃の夏休み、娘の友達も連れて中央区女池のサイゼリアによく行きました。

 娘のお気に入りは、ミラノ風ドリア。100円のドリンクバーを付けてやれば大満足です(^o^)

 送迎役の私は、ドリンクバーに軽食。ピザやポテトをつまみながら、真夏の真っ昼間から沸いてくるビール欲求と戦っていたものです。

 でも、その真イカのパプリカソースを出されたら、たぶんノックアウトだったろうなぁ(^o^)

 
(2013/07/28 08:05) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin