遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
割烹食堂 きよ志


割烹食堂きよ志
長岡の真ん中を歩いてると、店の前に日替わり定食のサンプルがあり、ランチに入る。
和風の店内には客が多く、サンプルを見て決めて入って来るのかみなさん注文が早い。

日替わり定食 650円
日替わり定食
メインはフライと焼魚で、その他小鉢などが付いてきてこの値段ではかなりお得感が。
他の客が頼んでいた定食も見たけど、やはり日替わりに勝る内容ではなく頼んで正解。

日替わりおかず
フライの中身はハムに包まれたポテトサラダで、洋と和のコラボおかずは内容が濃い。
野菜サラダも付いてきて健康に気を使ってくれてるが、残して帰る客が多くもったいない。

コーヒー
最近では本当に珍しくなった食後の無料コーヒーだが、こちらでは紅茶もチョイス可能。
ランチタイムは客の回転だけを考える店が多い中、損益だけではない店があるとは嬉しい。

《ランチメニュー》
まず最近のランチにはなくなった、布のおしぼりが出てきて好感度がアップしたね。
最近は良くて紙のおしぼりが普通で、まだ出てくるのはいい方で、出ない店が多い。
カウンターやテーブル席、奥には小上がり席もある大箱店で、客を大事にする優良店。

【割烹食堂きよ志】 地図
営業時間 11:00~14:00
       17:00~23:00
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:昼食 ジャンル:グルメ
2012⁄11⁄07 00:00 飲食(長岡) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん
お久しぶりですね

今回はお得なランチをいただきました。
たまにも当たりを引かないと☆

最近尼が騒がしいですね~
ドラム缶に詰められないようにしないと(・∀・)
(2012/11/10 09:20) URL | 管理人[ 編集]


え?これで650円はめちゃお得。
普通の定食より一品多いような感じです。
店のおすすめ品を食べるのが正解ですね。
(2012/11/09 21:37) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin