遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
大力食堂


大力食堂

カツ丼 700円
カツ丼1
阪神甲子園球場の近くにある、ある意味、詐欺的な店。
サンプルとは真逆な盛りで、普通の客だったら目が点になるだろう。
ここまで来て、詐欺師に引っかかるなんて・・・知ってて入ったんだけどね(^^;
たくあんはぶ厚く、これも食べ応えはある。
このスプーンで食べるわけだが、食べると言うよりも、掘るって表現の方が正しい(爆)

カツ丼2
大きめな丼でも、これだけの量があると、小さく見えるのはなぜだろう。
この重量感、見事である。
ごはんは二合を超えて入っているとこのこと。

カツ丼横から
何度か二人でシェアしてやっとここまで食べたが・・・w
ここまでで、一人前は十分にあった。
ごはんの割に、カツの量は一人前くらいだから、計算して食べないと後が大変になる。

虎キチ
甲子園球場前にはこんな車が。
ここまでやるのは、筋金入りの虎キチだろう。

《メニュー1》 《メニュー2》
二人で入るなり、「二人で一つでもいいですか?」と尋ねるとニコニコしながら快諾してくれた。
「もし後で、足りなかったら、おかずでもどうぞ」とニコリ答えてくれる。
見た目のインパクトで、画像を撮るのが雑になりあまり綺麗に撮れなかった。
後から来たカップルはカツ丼を二つ頼んだが、女将さんに止められていた。
見ていると、二人で食べる場合はこんな盛りで、一人で食べる場合はもっと盛りがいい。
二人で食べるのに、盛りを良くしたって店側は損するもんね。
興味のある方は「大力食堂」で検索すれば、山のようにヒットするよ!
この夏、母校や地元校が出場する際は、応援のついでにどうかな?

【大力食堂】 地図
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:大盛りの店 ジャンル:グルメ
2010⁄04⁄06 01:00 飲食(関西) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin