遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
中華レストラン 鷲頭


中華レストラン鷲頭
今回は、スタミナ苑から天下一のちょうど間にある、こちらでランチをいただくことに。
一流ホテルの中にあるレストランを、食堂と表記するのと同じくらいの違和感があった。

タン麺 650円
タン麺
店内の汚れなど全く気にならないほどの出来映えで、炒めた野菜たっぷりタンメン。
大将のルックスからは想像も出来ない繊細さが味に現れており、まさに掃き溜めに鶴。

麺
ラーメンはここまで熱く作れる!の見本ようで、猫舌の人には拷問のような一杯かも。
麺の盛りも良くて値段もそこそこだが、このような店に慣れてない人は避けた方が無難。

壁メニュー
クリスマスや年末年始のオードブルにいかがかな?・・・予約受付中 by店主

《御献立1》 《御献立2》
焼肉をメインにしてるので店内は汚れており、ここ一番の服を着ていくと後悔する。
大将一人で切り盛りをしてるので、店内の清掃があまり行き届いてなく汚れている。
店内はすごく明るく開放的で、大将の人柄もいいので、残る問題は清潔感を出すこと。

【中華レストラン鷲頭】 地図
営業時間 11:45~13:00
       18:00~24:00
定休日 木曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:タンメン ジャンル:グルメ
2012⁄12⁄03 00:00 飲食(長岡) コメント(6) トラックバック(0)












コメント



>ひげさん
昨日はごちそうさまでした。

いつもの格好で行かれることをオススメします。
決してスーツなど着ていかぬように(笑)

意外と飲食店が多いエリアなので、ブラブラしてもいいですね。
(2012/12/04 08:57) URL | 管理人[ 編集]


おほほぉ~♪
ここ行かれましたかぁ~♪

じじぃはまだです!

なんか、やる気が出てきました!(爆)

そのうちチャレンジしてみたいと思います!
(2012/12/04 01:58) URL | ひげじじぃ。。[ 編集]


>びた2さん
こちらこそはじめまして。

こちらのラーメンを食べたんですね。
理解出来なかったとは、また残念な結果です。

僕が食べた時はたまたま出来が良かったのかな?
当たりの時で嬉しいです。

僕もびた2さんのような経験が良くあります。
他の方が絶賛してても、僕が食べた時はそうでもなかった時が。
こればかりは好みがあるので仕方がないと思います。

もしだったら現在の麺類を食べてみてください。
今だったら少しは良く感じるかも。
こればかりは保証はないですけど。

またこれからもよろしくでした。
(2012/12/03 09:39) URL | 管理人[ 編集]


>massさん
こんにちは。

決して嫌味があるわけじゃなく、ただ忙しいので少々清掃が疎かになっているのでしょう。
大将がいい感じで、僕も応援したくなりました。

値段も安めだし、とにかく味がいいです。

>大國屋
コダマ薬局の前ですよね?
僕も趣があって狙っておりました。
ラーメンですね・・・食べてみたいと思います。
ありがとうございました。
(2012/12/03 09:33) URL | 管理人[ 編集]

はじめまして
はじめまして~。
なのですがいつもROMらせてもらっています。
自分も随分前にこちらのお店で食べたのですが自分にはどうしても理解できないラーメンでとりあえず保留にしてました。
自分の食べたものがたまたまブレでアリなお店なのかもと思いました^^
(2012/12/03 07:07) URL | びた2[ 編集]


飲食店でクリンリネスが行き届いてないのは難ですが
店の雰囲気がいいと応援したくなったりします。
今度いってみたいと思います。

この周辺だと大光銀行の傍に「大國屋」という食堂が
あるのですが、そこのラーメンがオススメです。
優しい味です。
(2012/12/03 02:47) URL | mass[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin