遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
すき家の朝食


すき家
今までもたまごかけごはんの朝食があったが、今回からあげが登場し食べてみた。
一番の問題は、全ての店舗であるわけじゃなく、店舗限定での販売になっていること。

からあげ朝食 280円
からあげ朝食
意外と大きめのからあげが付き、他にしらすおろしが口の中をさっぱりとしてくれる。
値段もたまごかけごはんプラス80円でからあげが3ヶ付いてくるので、お得感もあった。

【すき家】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:朝ごはん ジャンル:グルメ
2012⁄12⁄23 00:00 チェーン店 コメント(6) トラックバック(0)












コメント



>まささん
こんにちは。

すき家もがんばっていますね~
からあげが登場したので、今回のクリスマスも忙しいのではないでしょうか?

豚汁も良さそうなので、また朝食に食べてみたいと思います。

それにしても店員は受難ですね。
ある程度の時間、一人で調理から接客、精算までやっていますね。
ドライブスルーがある店舗は、そこからも注文があるのでまさにスーパーマンですね。

その老人は勘違いボケ老人でしょうか?
間違ってもそんな風にはなりたくないものです。
(2012/12/24 16:24) URL | 管理人[ 編集]


お疲れ様です。
最近「すき家」に行くのが楽しみになりました。私はご飯と豚汁・サラダのセットに
から揚げ単品。夜中でも注文できますし
これで十分です。
先日の深夜、持ち帰り不可の
『ねぎとろ丼』を無理やり怒鳴りつけて
作らせ、30秒も待たせて
「そんなものも直ぐに出来ないのか
バカヤロー」と大声をあげて
どなり散らしていた御老人がおりました。
(2012/12/24 15:01) URL | まさ[ 編集]


>ベルーガさん

食べてきましたか~
僕が食べたからあげはとてもジューシーでした。

店舗が違うと部位などが異なり食感も違うようですね。

この値段ならとてもいいと思います。

機会があればなか卯のからあげと食べ比べてみてください。
(2012/12/24 10:38) URL | 管理人[ 編集]


私も先程食べてまいりました。

やはり意見は同じです80円アップで唐揚げが食べられるのはお得かな?などと思い注文

肉は胸肉でパサパサで食感はイマイチでした。

出てきた唐揚げは暖かく、加温しているのでパサパサしていたのかもです。

この値段なので許せますね。
(2012/12/24 10:16) URL | ベルーガ[ 編集]


>トトゴンさん
こんにちは。

食べた感じはなか卯のからあげとほとんど同じでしたが、
大きさはすき家の方が大きいです。
本部で一括の仕入れしてると思いますが、生産者は大変でしょうね。

一番お得な頼み方は、たまごかけごはん+からあげ5個が一番お得な頼み方です。
(2012/12/23 10:07) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます。
ゼンショ-グループだと、なか卯の唐揚に類似で
しょうか?鶏肉と卵一括仕入で原価どの位なんだ
ろう?生産者と納品業者大変なんじゃないかな?
客側には、ありがたいことですけどね。
お腹減ってきました(苦笑)。
(2012/12/23 06:12) URL | トトゴン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin