遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
やきとり 鶏陣


やきとり鶏陣
長岡駅の中でランチでもと思いちゃーしゅうや武蔵に行くが、行列で近くのこちらで。
いろんな人がランチの案内板を見にくるが、ほとんどの人が冷やかしで立ち去っていく。

炭火焼き親子丼 788円
炭火焼き親子丼
炭火焼きの鶏肉が入った親子丼で、食べてみると風味やその味わいに驚かされる。
ただ値段の割に量が少なく、ごはん茶碗一善ほどしか盛られてないので割高感がある。

親子丼
別に小鉢などは付けずに、その分でごはんの盛りを多くするとかしたらいいと思う。
半熟トロトロ系の卵が好きな人には少々酷な、硬めの卵とじになっている親子丼です。

《メニュー1》 《メニュー2》
ちゃーしゅうや武蔵がなぜあれほど並ぶのか不思議で、帰りにも覗いてみる。
値段を安くしてるわけでもなく、限定メニューを出してるわけでもなく繁盛してた。
そこだけが一人勝ちで、その他飲食店は閑古鳥が鳴いており、テナントは難しい。

【やきとり鶏陣】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:親子丼 ジャンル:グルメ
2013⁄01⁄19 00:00 飲食(長岡) コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>よしるるさん
こんばんは。

今日は長岡駅で食事でしたか?
こちらの店はサンプルでは美味しそうですが、実物も美味しいでした。
しかし量が少なく割高感だけがありますので、とても残念です。
もう少し何とかならないものか・・・

武蔵の行列もある意味、異様ですよね!?
あそこまでなぜ並ぶのかとても不思議です。

ただハッピーパスでクーポンを使う方が多いのかも知れません。
新潟市内の人が並んでいるのかも?

並んでまでも食べる価値があるのかは人それぞれですが、僕はあまり感じませんでした。
(2013/02/16 23:33) URL | 管理人[ 編集]


こんばんは。

今日のお昼に、COCORO長岡ビルに
行ってきました。
このお店、ショーケースを見ると、確かに
とてもおいしそうですね。これは
足を運ぶ必要があるようですな。

ちゃーしゅうや武蔵さんに並んで
きました。(笑)今度レポしますが、
う~ん、という感じで、自分もあれだけ
お客さんが行列を作る理由がわかりま
せんでした。
(2013/02/16 21:46) URL | よしるる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin