遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
小川製パン店


小川製パン店
今回は、旧白根にもサンドパンを売る店があると知り、昨年末に買いに行ってみた。
いつも通る道沿いにこんなパン屋があったなんて・・・外観などは僕が好きな感じです。

サンドパン 各120円
コーヒー&サンドパン
店に入ると、人の良さそうなおばちゃんが店番をしており、冗談にも気さくに応じる。
パンの種類は少ないけど、このおばちゃんのおかげで安心して買うことがが出来た。

クリーム コーヒー
バタークリームの方はほんのりと甘く、しつこくない大人の甘さ。
コーヒーの方もほんのりと苦味がある甘さで、どちらも軟らかいパン。

【小川製パン店】 地図
営業時間 08:00~18:00
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ご当地名物 ジャンル:グルメ
2013⁄02⁄03 00:00 パン・甘味 コメント(6) トラックバック(0)












コメント



>きょせんさん

南雲ベーカリーを調べると、真っ先に納豆コロッケパンが出てきます。
値段が160円くらいですので、ロックオン済みでした。

最近駐車場が出来たみたいで、いつも賑わっているようです。

山の下地区に気になるパン屋がたくさんあるので迷ってしまいます。
(2013/02/05 09:04) URL | 管理人[ 編集]


 東区の南雲ベーカリーは、納豆コロッケパンが美味いですね。 一瞬、「えー!コッペパンの中に納豆入りのコロッケ?」と感じますが、これがなかなかグッド!(笑) 結構クセになりますよ。

 コロッケの中に納豆とネギが入っていて、これがまた良いんです。 食べたのはかなり昔なので、まだ存在していることを願っています(笑)

 
(2013/02/04 20:38) URL | きょせん[ 編集]


>トトゴンさん
こんばんは。

僕も昨日東区でした。
奇遇ですね~どこかですれ違っていたかも知れませんね。

南雲ベーカリーですか?美味しそうな店名ですので調べてみます。
ありがとうございました。
(2013/02/04 18:00) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
2/3新潟市東区にある「南雲ベーカリー」訪問しま
した。専用駐車場ができて便利になりました。
コッペパンの老舗ですので調べていただければ幸
いです。
(2013/02/04 17:07) URL | トトゴン[ 編集]


>まささん

昨年、まささんが記事にした直後すぐに買いに行きました。
とても愛想がいいおばちゃんが店番をしており、それから何度か買いに行きました。

最近はきれい系の店が多い中、やはり昔ながらの店は安心感があります。

またいい店を紹介してくださいね。
ありがとうございました。
(2013/02/04 09:06) URL | 管理人[ 編集]


御訪問いただき、ありがとうございます。
昔からある白根のパン屋さんです。
素朴な感じが良いパンです。
コンビニの菓子パンに飽きると
食べたくなります。昔、白根にも「ボン・オーハシ」「パオ」等の
パン屋さんがありました。
商店街ではここだけになってしまいました。
末長く続いてくれる事を祈ります。

(2013/02/03 11:46) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin