遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
天下一品


天下一品

みそラーメン 900円
みそラーメン
天一に、珍しいみそラーメンがあったので、だいぶ高いが飛び降りてみた。
どんな味かと思ったが、極普通のみそラーメン。

レギュラー麺
細麺も選べたが、今回は無難に、レギュラー麺を。
もやしとニラをメインとした、野菜と挽肉が入る。

具材
普通のレンゲなので、具を全て食べるには苦労する。
やはりみそ系には、穴あきレンゲが必要。

チャーハン定食 880円
チャーハン定食
こちらは、普通のラーメンに半チャーハンがセットされた定食。
ここのチェーンでは、細麺を食べたことがないので選んでみた。
その他は、ネギもスープもノーマルをチョイス。

細麺
麺は少し分かり難いと思うけど、見た目でも分かる細さ。
ドロドロしたスープには相性はいい。

チャーシュー
なぜかチャーシューが、たくさん入ってきた。
これがデフォなのか、ラッキー♪

チャーハン
天一のチャーハンは、正直あまり好きではなかったが、こちらのチャーハンは◎
パラパラしており、味付けもこの上ない旨さだった。
所変われば・・・作り手が代わると、品も変わる典型的な例。

ネコ
帰りに、駐車場でネコがお待ちかね♪
腹が空いてるのかと思いきや、寒かったみたいで身体を寄せてきた。
可哀想だが、家では飼えないのでゴメンねm(__)m

《メニュー》 《お持ち帰りメニュー》
ここは、あまり見たことがない、お持ち帰り弁当をやっている。
店内には、納豆ラーメンや、キムチラーメンなど他にはないメニューがたくさんあった。
つまみにもなりそうなのもあるので、ちょっと呑みには最高かも。
地元では、あまり入らない天下一品だが、機会があれば入ってみようと思う。

【天下一品】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2010⁄04⁄12 00:00 チェーン店 コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin