遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
アラモード・キムラ


アラモード・キムラ
今回は、近くのスニーカーショップまで買い物に行き、帰りにこちらに寄ってアイスを。
最初は全くいなかったお客だが、帰る頃には店内は客でごった返してきて、大盛況に。

アラモードアイス カップ2種盛り 200円
アラモードアイス
2種類のアイスを選べるとのことで、今回はチョコチップとアーモンドをチョイスする。
店内で食べようか思ったが、混み始めたので外に出て食べたけど、思いの他寒かった。

メニュー
どれが美味しいのか分からないけど、アイスの他にジェラートにもすごい人気があった。
アラモード焼なる商品もあり迷ったけど、とりあえず王道だけは抑えたので次回はそれを。

【アラモード・キムラ】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:アイス ジャンル:グルメ
2013⁄04⁄29 00:00 パン・甘味 コメント(8) トラックバック(0)












コメント


トトゴンさん
こんばんは。

これからの季節はアイスが美味しい季節ですね。
今年のGWは寒くてイマイチですが、普段なら行列必至かと。

秋になったら、アラモード焼を買って食べてみたいと思います。
(2013/05/03 21:28) URL | 管理人[ 編集]

今晩は。
5/3家族3人で訪問しました。
息子が2色ヨーグルト。私がイタリアンと抹茶。
妻はジェラート3種カップでした。

アラモード焼は、10月までお休みだそうです。
(2013/05/03 21:22) URL | トトゴン[ 編集]

刹那さん
今回たまたま隣りのゑびす屋へ買い物に行った際、見付けたんですよ!
だから何の予備知識を持たずに入りました。

普段はあまりこんな感じの店には入りませんが、今回は第六感が働き・・・

これからの季節、美味しさも倍増しますね。
また近くに行ったら食べてみたいと思います。
(2013/05/01 08:57) URL | 管理人[ 編集]


ようこそ!五泉市へ!w
ここは、私の小さい時からのなじみのお店です。
部活の帰りによくタムロしてましたw
ソフトクリームも美味しいです。
アラモード焼きは、以前冬季しかやってなかったんですが、今は冷凍で年中提供するんですかね?
子供の頃は美味しいと思ってましたが、最近食べたらそうでもなかったw
カレーが好きだったんですがw
カップのアイスは、ラムレーズンもおすすめです!
(2013/05/01 05:20) URL | 刹那[ 編集]

きょせん改めお金持ちさんへ
やっぱり思っていた通り、お金持ちさんですね。
僕には高嶺の花でした。

僕の地元では、みかづきとフレンドが混在してまして、
どちらもすぐに食べられるエリアです。
だから新潟市内の人のように、みかづきに関しては特別な感覚がないんです。
もちろんフレンドにもありません。

やはりカリーナには特別な思い出等がたくさんありますね。

今の子供は舌が肥えてるので、何を食べさせても無理ですね。
カップ麺だけを食べさせていればいいので簡単でいいですけど。
(2013/04/29 16:51) URL | 管理人[ 編集]


 再コメ失礼します。

 てぃおんさんからの31%引き情報を得て、これはチャンスと、今ほどラーメン帰りに275円でダブルアイスを食べてきました(^o^)

 みかづきのソフトは僕も大好きです。昔は70円だったのですよ。 あと、今もあるのかな? 小豆のアイスのデザートも人気でした。

 みかづきのイタリアンは、昔の新潟市内の小学生にとってみたら、年に1回の文化祭バザーのときにしか食べられない、格別なご馳走でした。

 それから数十年経った今、子供のバザーの食券申し込み封筒の欄には、根強く「イタリアン」が残っており、ホッとしたのを覚えています。

 今の子供たちは舌が肥えているのかな? あまりイタリアンには興味を示さないようです(^^;)
(2013/04/29 12:24) URL | きょせん[ 編集]

きょせんさん
食後にサーティワンとはお金持ちですね。
羨ましいです。
ちなみに現在31%引きを実施してますのでいかが(笑)

僕は食後のデザートは、食べる時ならみかづきのソフトクリームです。
ミニサイズがあるので重宝してます。

県外に行くとみかづきがないので悲しいです。
(2013/04/29 10:18) URL | 管理人[ 編集]


 カップ2種盛り200円は安いですね。

 中央区の紫鳥線(俗に言うラーメン通り)沿いで、真夏にラーメンを食した後、女池インター近くのサーティワンでよくダブルを食べました。(健康上、決して良くありませんが・・・(^^;))

 数あるアイスから、2つ選ぶのは楽しいですね。 上のシャーベット系でまずはサッパリさせ、その後で下のクリーム系をじっくりが、僕の基本スタイルです。

 家族で五泉の中田製作所に行くと、帰りに阿賀野市のヤスダヨーグルトショップに寄るため、アイスやらヨーグルトやらお土産やらで、ラーメン代と同じくらいかかってしまいますね(^^;)
(2013/04/29 06:11) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin