遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
らーめん かやま


らーめんかやま看板 らーめんかやま
またこの店の近くを通り、前回セットメニューが気になっていたので、それを食べてみる。
相変わらず大将一人で切り盛りしており、雑誌やテレビを観ながら客は静かに待っている。

半チャーハン+ラーメン 700円
半チャーハン+ラーメン
ラーメンの方は若干少なくも感じるが、半チャーハンの方は、ほぼ一人前盛られている。
この日一番人気メニューで、チャーハンは作り置きなどはしないで、その都度作っていた。

麺 チャーハン
とんこつベースの少々えぐみの出たスープで、具にはバラチャーシューが添えられていた。
パラパラっとしたチャーハンで、いくら一人で忙しく作っても、手を抜かないのはさすがはプロ。

《メニュー1》 《メニュー2》 《セットメニュー》
今週末に一大イベントのえんま市を控え、市内は祭り一色に染まっていた。
露店数も県内ベスト3に入るほど出店して、3日間の売り上げはすごいらしい。
えんま市が終わると次は蒲原祭りで、今年は平日の開催なので影響はあるかな?

■過去の記事■
(その1)

【らーめんかやま】 地図
営業時間 11:00~14:30
       17:00~20:00
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2014⁄06⁄11 00:00 飲食(中越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

最近はとんこつ臭も若干気になりますね。

一口食べ、えぐみがあるとガッカリします。

豚肉が高騰してるので店側も大変だと思います。

確かにあれがなければいいのですが。
(2014/06/11 08:22) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
やはりあのエグミ気になりましたか。
まぁ我慢出来ない事はありませんけど……
無かったらもっと素晴らしいと思います。
(2014/06/11 06:27) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin