遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
自家製麺醤油ラーメン 丸醤屋


自家製麺醤油ラーメン 丸醤屋
セルフうどんの丸亀製麺と、経営が同じ会社がやっているラーメン店で食べてみる。
どちらも小麦粉商売をしているが、どちらかと言えばラーメン店の方が高く感じられた。

コクうま醤油チャーハンセット 830円
コクうま醤油チャーハンセット
万人受けするスープで、さすがは全国で商売をするツボを心得ている味付け。
この店一番人気メニューで、背脂が入っているがあっさりしたコクのある醤油味。

コクうま醤油 チャーハン
各店舗で作っているのか知らないが、麺は自家製麺言うだけあって美味しさがある。
チャーハンはレジすぐ横で作っていて、視覚的にも宣伝効果は抜群なパフォーマンス。
ほとんどの客がチャーハンセットを選んでおり、このチャーハンなら頼んでも損はないです。

【自家製麺醤油ラーメン丸醤屋】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2013⁄04⁄14 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
チャーハン餃子セットはこの店では鉄板でした。
ほぼ100%の方が頼んでいます。

美味しいのですが、こちらの店舗は規模を縮小しています。
もちろん新潟にはなく、一番近くだと宮城の名取になるのかな?

どこかで見掛けられましたら、食べてみてください。
(2013/04/14 22:44) URL | 管理人[ 編集]


メニューの左にある「チャーハン餃子セット」が良いですねぇ。 若い頃、夜中の「会津っぽ」での定番セットメニューでした。

 今、この年齢で夜中にそれだけ食べたら、翌朝の胃もたれ間違いなしですが・・・(笑)

 チャーハンには、やはり醤油ラーメンが良く合いますね。 コクうま醤油ラーメンは、具が多く更に背脂とボリュームもありそうです。

 丸亀製麺は県内のいたるところで見かけますが、丸醤屋って、ちなみにどこにありましたっけ? 勉強不足なもので、すみませんです。
(2013/04/14 10:31) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin