遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
食堂 萬来


食堂萬来
今回もまた、カツカレーの盛りのいい萬来まで訪れて、ランチを食べてみることに。
相変わらず態度の悪い店員にイラっとし、テレビを観て気を紛らしながら料理を待った。

マーボーメン 600円
マーボーメン
麺類の一番上に書かれたメニューを頼んでみたが、ここまで盛られてくるとは・・・
丼から流れ出しており、お盆の上にもマーボーが盛られてきたと思ったほどだった。

麺
すごくとろみが強く、マーボーの下には麺がたくさんスタンバイしてる。
あまりスープに量を感じなく、このままごはんの上に掛けてもいけると思う。
食べ進むととろみがなくなっていくのが普通だが、ここのは最後までとろりん。

《メニュー》
とにかく態度が横柄な女店員が一人おり、食べてほしくない態度で接してくる。
しかし客によっては態度を変え、きつい口調で話す客だとガラッと態度が変わる。
「水はセルフ、注文は厨房まで」と書いておけば、トラブルなしで営業が出来るはず。

現在の値段を保証するものではありません。

■過去の記事■
(その1)

【食堂萬来】 地図
営業時間 11:30~15:00
       17:00~21:00
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:マーボーメン ジャンル:グルメ
2014⁄04⁄02 00:00 飲食(中越) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

あのカツカレーを食べたことがありますか?
チャレンジャーなんですね・・・

僕は確実に完食が出来ないと思い、注文をしたいと思ったことがないです。

二人でシェアしてもいいのなら、考えますけどね。

全体に盛りがいいので、余程のことがない限り普通盛りをオススメします。
(2014/04/02 08:30) URL | 管理人[ 編集]

トルゾウさん
やはり身内ですよね!?

全くの勤め人があの態度では、客が逃げていくと思いますので。

しかし女将さんも意外と強気なので、血筋なのかも知れませんね。

もう少し何とかならないものかと思います。
(2014/04/02 08:26) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
こちらのカツカレー一回チャレンジして撃沈しました。
他のメニューも盛りは良いんですね?
又行ってみます。
(2014/04/02 06:05) URL | 呑んべぇ[ 編集]

同感です
それ、孫娘じゃ…
私も同様に感じました。
でなきゃクビ級でしょう、あの態度。
(2014/04/02 01:02) URL | トルゾウ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin