遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
いなほ弁当


いなほ弁当
きょせんさんから弁当の件でもコメントをいただいてるのを思い出し、買いに行ってみる。
外観を撮っていると客がたくさん訪れて行き、期待値がMAXになりすぐに撮り終え店内へ。

鳥唐揚弁当 600円
鳥唐揚弁当
やはりここはコメントで紹介された、唐揚げ弁当を食べてみないと話にならない。
大きめの唐揚げがこれだけ入り、やはり黄金コンビのポテサラが脇を固めている。

鳥唐揚
唐揚げの下味が僕好みで、もも肉のジューシーさもあり、これは美味しかったです。
全体の味付けが良くごはんもジャストに炊いてあったので、他の弁当も期待出来ます。

サンプル メニュー
店内には冷蔵ケースの中に惣菜も販売していたので、次回はサラダなども買いたい。
客のほとんどが仕事中のサラリーマンで、学生にはあまり人気がないのか素通りだった。
全体において良かったと思うけど、あえて言わせてください、もう50円ほど安いと嬉しいです。

【いなほ弁当】 地図
営業時間 11:00~18:00
定休日 日曜・祝日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ
2013⁄06⁄09 00:00 弁当・駅弁 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
こんばんは。

やはり高いと認識されてるんですね。
これで内容がイマイチだったら記事が辛口になりますが、ここは美味しいと思います。

付け合わせも良かったし、ごはんも最高でした。

次回は必ずサラダを狙ってみたいと思います。
それだけを買いに行く価値があるサラダでした。   
(2013/06/09 22:54) URL | 管理人[ 編集]


 中央区白山浦へようこそ(^o^) そうなんです。美味しさは申し分ないけど、チョイ高なんですよね~(^_^;) (日替わりだともう少し安くて、味噌汁が付きます。)  

 その辺りが学生素通りの一因だと思います。まあ、近くに学生の好きなマツキヨ、セブンがあるのが一番の原因なのですが。


 豪快な唐揚げの他にも、ポテサ、スパゲティ、ヒジキと、惣菜がご飯の割に多かったでしょう?
僕はいつも唐揚げを2つほど残して、晩酌のツマミに回します(^o^)

 唐揚げの下味は昔ながらで、レモンを搾るとまた格別です。生野菜は備え付けのソースで。味付けの良いヒジキもパサパサではなく、ほどよく水分を含んでいて好みです。

 そして何よりご飯の炊き加減、ごま塩、小梅が最高ですね。(僕はいつも大盛りにします)

 切り盛りしている職人肌の老夫婦が、やや個性派だったと思います(^^;) 常連は慣れていますけど、初めての客は少し戸惑うかもですね。

 
 白山駅で降りるサラリーマン、地元住民から長年愛され続けている弁当屋です。(長文失礼しましたm(_ _)m)
   
(2013/06/09 06:33) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin