遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
かしわざき中華食堂 竜王


かしわざき中華食堂竜王
柏崎市役所前にあった三番館が若い人の店に変わり、今回初めて入ってみることに。
前の店とは違い、値段がリーズナブルになっており、行列が出来なくても常時満席だった。

油そば 490円
油そば
あまり見掛けない油そばがメニューに書かれていたので、久しぶりに頼んでみた。
大きめの丼で出てきて、その中には麺がたくさん入っており、食べ応えは十分かも。
油そばに付いてきたスープとの相性は抜群で、この油そばには欠かせない存在です。

和え後 麺
まずは良く和え混ぜ込んでみたけど、そんなに油分がなくヘルシーに仕上げてあった。
程良いごま油の香りで食欲神経を刺激され、最終的には大盛りにすれば良かったと思う。
酢とラー油を入れ味変を楽しんでみたけど、レンゲで少しずつ調合しながら入れた方がいい。

《メニュー》 《セットメニュー》
全体に若い方達ばかりで切り盛りしているが、厨房の方は相当に経験を積んでいる。
バラバラの注文を難なくこなし、電光石火の如く作ってくれるので相当に慣れてる感じ。
忙しいランチタイムでも店内や出前の注文にも即座に対応してくれ、とても気持ちがいい。

【かしわざき中華食堂竜王】 地図
営業時間 11:00~翌3:00(LO2:30)
定休日 年中無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:油そば ジャンル:グルメ
2013⁄06⁄05 00:00 飲食(中越) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin