遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
喫茶 モカ


喫茶モカ
今回は、おばけパフェや、6800円もするスペシャルカレーがあるこちらへ。
全体に盛りがいいので、学生向きな店。

ナポリタン&カレーセット 820円
ナポリタン&カレーセット
ナポリとカレーがセットされた上に、フランクフルトが乗ってきた。
すごいボリュームで、後半は飽きてくるほど・・・
なんとか食べ切ったが、味に変化を付けないと辛い。

ナポリタン
幸か、福神漬けが入れ放題だったので、助かった部分がある。
とにかく、ナポリのボリュームに圧倒されるので、後半はカレーを掛けたりして・・・(^^;

串トリカラカレーセット 795円
串トリカラカレーセット
単純に、カレーの上に鳥唐が乗ってるだけと思ったら、大きな間違い。
大きな鳥唐に、チーズを巻いてあるので、こちらも食べ応え十分!
その他にカレーもあるので、カロリー過剰摂取か。
どちらのカレーも味は、ピリ辛仕立てなので後半は、汗が落ちてきた。

トリカラ
少し見難いが、鳥唐が悪魔に見えてきた。
これだけでも十分におかずになるので、白飯が欲しくなる。
いずれも店からの挑戦状を受け取ったが、ほとんど白旗状態だった。

コーヒー
どちらのセットにもドリンクが付いてくる。
コーヒーで口直しをしたけど、店を出てからも辛かった。

店内1
趣味なのか、フィギアが所狭しと。
何がなんだか分からないので、興味のある方は、見に行った方がいい。

店内2
こんなところにペコちゃんが。
それくらいは分かるけどね(笑)

長岡城趾
店の裏手には、長岡城趾が。
長い人生の中で、初めて知ったかも。
意外と花見をするには、穴場みたい。

《メニュー1》 《メニュー2》 《メニュー3》 《メニュー4》 《メニュー5》 《メニュー6》 《メニュー7》
ほとんどのメニューにドンリンクがセットされてるので、値段は若干高め。
それでも盛りがいいので、男性には好評みたい。
その代わり女性客がいない、珍しい喫茶店。
5人で入れば、おばけパフェが頼めるので、こちらもどうかな?
フィギアを見るだけでも価値があると思うので、好きな人はGO!

【喫茶モカ】 地図
営業時間 11:45~24:00
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:カレー ジャンル:グルメ
2010⁄04⁄23 00:30 飲食(長岡) コメント(8) トラックバック(0)












コメント



>junさん
フィギアの数、すごいですよね~
僕は全く興味がないですが、好きな人にはたまらんでしょう。

僕もメニューの中から頼んだら、後から店主が来て、
「仕入れがないのでごめんなさい」と断られたのがありました。

けど何度も頭を下げられて、こちらの方が恐縮してしまうほど・・・
接客に関しては、お客を大事にする姿が際立っていると思います。
(2010/07/20 22:16) URL | 管理人[ 編集]


こんばんわ。
本日の3時過ぎに行ってきました。

フィギュア壮観ですね。あれだけの数を揃えて綺麗に並べてあるのは凄いですね。

ナポリタン&カレー(唐揚げ)食べました。
写真(メニュー)だと串に刺さった立派な唐揚げだったのに、小さいのが3個ちょこんとのってただけでした。

でもでも、お店の方はとても良い人でしたし
なんだか居心地が良かったのでまた行こうと思います。
(2010/07/20 19:58) URL | jun[ 編集]


>junさん
大盛り系の店ですので、心して行って下さい。
普通のカレーよりも、スパ系に人気がありました。
(2010/04/28 22:02) URL | 管理人[ 編集]


ええええええええええ!!!

ここってただのカラオケBOXで大きなパフェ出してる店だと思ってた。
喫茶店????????

はじめて知りました。
今度行きます!!!
(2010/04/28 19:49) URL | jun[ 編集]


>まさるさん
ここは普通のカレーよりも、ナポリタン&カレーセットの方がお得です。
ドリンクも付いてるので、この値段でした。

そうそう、まさるさんも所も、コーヒーに付いてくるミルクのことをフレッシュって呼びますか?
何年も前に、大阪市内で聞いて時は、何が出てくるのかじっと見てました。
(2010/04/23 08:48) URL | 管理人[ 編集]


>しょうさん
近くにお住まいなら、ぜひ一度!
フィギア好きなら、よだれものです。

安福って、交番のところでしょうか?
ラーメンよりも、交番の近くで堂々と違法駐車が有名ですよね?

ねぎ入れ放題でしたら、落ち着き次第、訪問してみますね。
(2010/04/23 08:43) URL | 管理人[ 編集]


ナポリタン&カレーセットが食べたいですね。
ドリンクも付けて、儲かるんでしょうかね?
サービス満点やと思います。
(2010/04/23 07:03) URL | まさる[ 編集]


こんな時間にこんばんは

今回はまたマニアックな訪問ですね

実は長岡に住んでいて
もかの前なんて何十回も通っているのに
実は未体験なんです

これ見まして
行ってみようかなーって
おもいました

昨日安福亭が移転オープンしたと
ネットの掲示板で知りました
お好きでしたらどうぞ
(2010/04/23 00:50) URL | しょう[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin