遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
陽気軒


陽気軒
前回訪れた際、他の客のチャーハンが美味しそうに見えたので、またこちらへ。
名物のジャンボギョーザとセットにしようか迷ったが、食べ切れないと思いパスした。

チャーハン 550円
チャーハン
真ん丸い形をしたチャーハンで、値段が安い分あまり盛りは多くない。
初め少なく感じられたけど、食べ進むと意外と適量に感じるくらいだった。

チャーハンUP
レンゲで一口食べるが、「ベチャッとしててイマイチ・・・」が第一印象だった。
厨房から心地いい音が聞こえてきたのだが、恐らく他の料理だったに違いない。

こちらではジャンボギョーザと麺類が鉄板で、チャーハンだけを食べてる客はいない。
足りなかったので追加でギョーザを頼もうと思ったが、時間が掛かるらしいので諦める。
ギョーザを持ち帰る場合、密閉が出来る容器がないと車内がとんでもなくにんにく臭くなる。

■過去の記事■
(その1)

【陽気軒】 地図
営業時間 11:00~19:30
定休日 毎月2日・15日・22日・26日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




現在巷ではW杯の話題がすごいが、ここ群馬ではその盛り上がり方もハンパない。
僕が勝手に付けるけど、日本のブラジル、群馬県トリプルO地区ではすごい盛り上がり。
トリプルO地区とは太田市、大泉町、邑楽町のことでブラジル人率がすごい。

この地区で石を投げると、スバル車とブラジル人に当たるほど多いのが特徴で、
イオン太田なんて、真冬でも半袖で多くのブラジル人が買い物をしている。

テレビでも何度か特集をしてるので、観たことがある方も多いのでは?

遠い国なので簡単にはブラジルに行けないけど、ここ群馬には簡単に行けますよ!

今のところ優勝候補なので、雰囲気でも味わいに行くことをオススメします。
治安も日本だから悪くないけど、試合に負けるとさすがに分かりません。

2年後にはリオ五輪の予定もあるので、今後も目が離せないトリプルO地区でした。






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2014⁄06⁄18 00:00 飲食(関東) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

雰囲気を味わうなら、最適なエリアだと思います。

街全体がいつも踊っているような感じです。

まだ決勝リーグには進めませんが、決めれば相当の盛り上がりになるでしょう!
(2014/06/18 08:29) URL | 管理人[ 編集]

きょせんさん
こんにちは。

今回、色だけではなく、味も薄めでした。

やはり名物ギョーザを食べれば良かったと後悔です。
(2014/06/18 08:26) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
トリプルO地区には大爆笑!(笑
(2014/06/18 07:17) URL | 呑んべぇ[ 編集]


 うーん、ちょっと色が薄めですね~。
(2014/06/18 06:42) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin