遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ビッグボーイ


ビッグボーイ
本格的にサラダバーが設置してから初めての訪問で、前にも増して客数が増えている。
最近は同様の店が多いが、どこかで差別化していかないと淘汰される時代になってきた。

高山にんにくとベーコンのペペロンチーノ 838円
高山にんにくとベーコンのペペロンチーノ
そんなにたくさんは食べられないので、今回はパスタにしてサイドメニューも頼んでみた。
料理名ほどにんにくは入っていなく、もしかすると食べた後でも他人に気付かれないかも。

麺
茹で方が上手なパスタで、絶妙な味付けがしてあり、粉チーズを掛けると更に美味しい。
どの席もハンバーグやステーキなどを食べているが、他に頼んだ料理があったのでこれを。

フレンチポテト 100円
フレンチポテト
今回は、JAFの割引クーポンを使いポテトを食べてみる。
山盛りのポテトが登場し、選んだタルタルソースが美味い。

サラダバー
サラダバーが設置してあり、種類も多く同様のファミレスの中でもお得感は満載。
この他にカレーもあり、普通の白いごはんの他にターメリックライスも用意されている。

ライトミールバイキング
今回これだけ食べてみたけど、やはりポテトの分が多くこれ以上はギブアップだった。
サラダバーはしっかりと食べ、その反動でメイン料理を残す客が多いのには驚かされる。

【ビッグボーイ】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:サラダバー ジャンル:グルメ
2013⁄07⁄20 00:00 チェーン店 コメント(6) トラックバック(0)












コメント


明洞さん
仰る通り、野菜が高いので大変だと思います。
(2013/07/21 22:59) URL | 管理人[ 編集]

まささん
こんばんは。

サラダバーが充実してから初めてお邪魔しましたが、中々良かったと思います。

しかしあのサラダが置いてある場所の渋滞は酷いものです。

もう少し面積を増やし楽々したいと思いました。

回転寿司も淘汰が始まっていますね。

大手の値段もそうですが、やはりあのパフォーマンスには勝てないと思いますよ!

特急レーンなんて大人でも目を輝かせていますので。
(2013/07/21 22:58) URL | 管理人[ 編集]


野菜たーけすけね
(2013/07/20 20:54) URL | 明洞[ 編集]


ライス・スープ・サラダ食べ放題に
変更になってから客数がかなり伸びましたが
イオン西は落ち着いてきたようです。
周りのステーキ店も割安なメニューや
サービスで対抗しているようです。
ハンバーグはガストより美味しいと思います。
サラダバーはお店が混雑している時は
摂り辛くて窮屈ですがそれを我慢しても
魅力に感じます。

しかし、西区の「大漁寿司」も閉店しましたが
三条も閉店したんですね。
白根はリニューアルしましたが
「カッパ」に流れてお昼もお客さんも
疎らです。
(2013/07/20 11:45) URL | まさ[ 編集]

きょせんさん
和合線周辺は本当にステーキ街道ですね。

少し離れていますが、おはしガストやサイゼリアなどもありイタリアン色も満載です。

僕たちの子供の頃って、バイキングがありませんでした。

今ではメジャーなドリンクバーにしても、昔では考えられなかったことです。

その普通の中でどう個性を出していけるのか腕の見せ所でしょうね。

現在で満足をしてる店舗はいずれなくなる運命なのかも。

日々進化を模索してる店が、今後も残っていける店なんでしょうね。
(2013/07/20 09:10) URL | 管理人[ 編集]


 中央区女池のBig Boy、さるーんは子供が小さい頃よく連れて行きましたね。

 和合線(桜木ICから昭和大橋へと続く道路)には、びっくりドンキー、ステーキガスト、カウボーイ家族等が乱立しているので、別名「ステーキ通り」と呼ぶ人もいるくらいです(^o^)

 ランチのステーキorハンバーグ+食べ放題メニューが嬉しいですね。 子供曰く、新興勢力の和合線のカウボーイ家族は、パスタが充実していたとのこと。

 確かにこの時代、どこかで個性を出さないと、なかなか生き残れないでしょうね。
(2013/07/20 07:43) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin