遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
レストラン オガワヤ


レストランオガワヤ
スーパー内にあるため買い物客で店内は賑わい、少し待って入ることが出来た。
駅近くに立地してるので学生が多く、フードコートにもびっしりと客が張り付いている。

コンパニオンスパゲティー 740円
コンパニオンスパゲティー
ハンバーグがのったナポリタンだが、意外にボリュームもあって食べ応えは十分。
これに粉チーズをたっぷりとふりかけ、真っ白くしてから食べるのがいつものスタイル。

スパゲティー
最近は秘かなナポリタンブームで、県内いろんな店舗で食べられるようになってきた。
やはり昔のようにステンの皿で盛られてくると、ビジュアル的にも嬉しさ満点なんだけど。

【レストランオガワヤ】 blog

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:スパゲッティ ジャンル:グルメ
2013⁄10⁄11 00:00 飲食(中越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


tomさん
やはり僕ら世代は(どの世代だよ!)ナポリで決まりですね。

今とは違い、粉チーズが貴重だったので、店だとたっぷりと掛けてしまいます。

カルボもいいですね!

あの何とも言えぬベーコンなどが食欲を掻き立てます。

ロンドンを喜んでいただきありがとうございます。

最近では貴重な存在になりましたが、昔を思い出したい時にお邪魔してました。
(2013/10/11 08:28) URL | 管理人[ 編集]


 あぁ…久しぶりに食べたくなりました。
 私は大盛に、同じく粉チーズをたっぷりと。

 カルボにはまっていた時期もありましたが、
最近は懐古するようにナポリタンが多くなりました。

 ロンドンは素晴らしかったです!
(2013/10/11 06:26) URL | tom[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin