遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
バリバリつなガレー


バリバリつなガリー
ソフトバンクでは現在、携帯を見せるとこのレトルトカレーがもらえる。
初めの頃、LINEの画面を見せないとダメとか言われたが、今では普通に見せればOK。
今回の特徴は、ソフトバンクのショップ以外に、家電量販店でもいただけるように。
これなら他社の携帯を持って行くにも、ハードルが下がり今までより少しは楽だと思います。

■関連記事■
インスタントラーメン
白戸軒カップラーメン

【ソフトバンク】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:レトルトカレー ジャンル:グルメ
2013⁄08⁄11 00:00 いただき物 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


しばっちさん
>僕も今揺らいでいる所です。
ってことはキャリア変更を迷っているのかな?

僕はアナログの時代からドコモですが、全く恩恵がありません。
長く使っている人に砂を掛けるような企業だと思います。

家族でそっくり引っ越しを検討してるところです。

僕一人が引っ越しをしたってどうなるわけではありませんが、
ささやかな抵抗です。
(2013/08/12 08:48) URL | 管理人[ 編集]


バリバリバンバン。。。上手いですよね、相変わらず。僕も今揺らいでいる所です。
(2013/08/11 19:33) URL | しばっち[ 編集]

きょせんさん
これは夏だからカレーだったのでしょうか?
カレーも各自、いろんな思い入れがあるようですね。

結構MIXしたりして味変を楽しんだり、日本人は本当にカレー好きです。

まだ食べていないんですよ~

中身は○○○製なので、食べなくても分かるような・・・
(ネタバレになるので、一部伏せさせていただきました。)

たまに田舎に行き、壁とかにボンカレーの昔の看板が貼ってあると、妙に興奮します。

オロナミンCの大村崑の看板も、なぜか懐かしいです。
(2013/08/11 09:28) URL | 管理人[ 編集]


 ほぉ~。 各社いろいろと工夫を凝らしていますね~。カレーは夏の企画としてはグッドかも! お味の方はどうでしたか?(^o^)

 甥から京都奈良の修学旅行のお土産でもらった、「京大総長カレー」は絶品でした。 ただ、税込み630円がネック!食堂カレーと価格的に大差ないし(^_^;)

 スーパーでも300円以上のレトルトカレーが結構並んでいますが、基本、安くてそれなりに美味しいものを求めています。

 今のお気に入りは、新宿中村屋のチキンカレー(ちょっと水っぽいのが残念・・)ですが、ボンカレーとククレカレーの2大巨頭は、今でもときどき買いますね。

 和服姿の松山容子さんが懐かしい~(^o^)

 
(2013/08/11 06:33) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin