遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
リンガーハット


リンガーハット
リンガーハットのメニューを見ると、なんとつけちゃんぽんなる物を発見し、食べてみる。
普通のちゃんぽんとは違い、有料で麺が大盛りに出来るが、50円増しで2倍食べられる。

つけちゃんぽん とんこつみそ味 440円
つけちゃんぽん とんこつみそ味
麺の盛りの方にばかり目を奪われがちだが、つけ汁の方を見れば少なさが分かる。
食べる前に別盛りで追加してもらったが、それでも麺2倍を食べ切るには少なかった。

麺
つけ汁が少ないと言われたことに納得がいかないようだが、麺の量を考えてもらいたい。
麺がすくに固まり解すのに手間が掛かるので、麺に油を混ぜ込むなりの工夫が必要かも。

【リンガーハット】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ちゃんぽん ジャンル:グルメ
2013⁄08⁄25 00:00 チェーン店 コメント(6) トラックバック(0)












コメント


まささん
チェーン店は、まさしく消費税UP問題を抱えているとのことです。
税率UPになる前に、いかにして顧客を確保するのかが至上命令のようです。

だからあの手この手で顧客を増やしてるのが現況なんでしょうか?

しかし、どこかで歪みが生じているのも事実です。

バイトの質が悪くなり、結果的に閉店に追い込まれたり
昨今のバカバイトの投稿問題など・・・

駄目な店は、この際一掃してもらいたいです。

最後に残った善良店だけ営業をしてほしいです。
(2013/08/26 08:53) URL | 管理人[ 編集]

tabasco_kaさん
こんにちは。

この値段で食べ応えは十分ありました。
僕はいつも貧乏性なので、盛りの最大限を頼んでしまいます。

たまに食べ切れなくて残したりしますが・・・

柚子胡椒ってドレッシングですか?
辛さがMAXで僕のようなお子ちゃまには厳しいですね(笑)

このつけちゃんぽんにも付くのかな?

ないところを見ると、忘れられたのかそれとも・・・
(2013/08/26 08:45) URL | 管理人[ 編集]


最近チェーン店で???が多いです。
基準があるんでしょうか?

こちら、麺が多ければ良いと思っているのでしょうか?
ナニが大きければ女は皆喜ぶと思っている
人のようですね。

例の穴場「ちゃんぽん」がありますよね。
どんなちゃんぽんなのか調査してきます。
(2013/08/25 15:13) URL | まさ[ 編集]


こんにちは。

 リンガーハットのつけ麺、2倍盛ですか。
 凄いボリュームでしょうね。

 私の場合は、ノーマル1.5倍盛or野菜1.5倍盛が好きですね。
 いずれも安くて美味しいのが良いですね。

 ところで、写真を見ると「柚子胡椒」が付いていないようですが、あえて付けなかったのでしょうか?
(2013/08/25 12:17) URL | tabasco_ka[ 編集]

きょせんさん
やはりつけちゃんぽんの一番の魅力は、ズバリ!値段です。
ちゃんぽんと同じ麺が2倍入って440円ですから、安いと思います。

ただ記事にも書きましたが、つけ汁は少なく盛られます。

そのことを店員に言うと、納得がいかないような顔をされました。
その辺は会計時にもらったレシートアンケートでクレーム行きです。

「リンガーハット三昧」は知りませんでした。
全国で食べましたが、その土地のデザートがあるのは面白い企画です。

たまにチェーン店ではないちゃんぽんも食べてみたいです。
(2013/08/25 09:01) URL | 管理人[ 編集]


 亀田のイオンのリンガーハットでつけちゃんぽんを見つけ、気にはなっていました。 でも、レポを見ていると、ノーマルなちゃんぽんの方が良さそうかな(^u^)

 ガッツリ行きたいときは、野菜たっぷりちゃんぽん大盛り(ラー油ふんだんで)ですね。 冬場限定の牡蠣ちゃんぽんは、正直怖いのでパスしています(*_*;
 
 以前メニューにあった、「リンガーハット三昧」なるハーフのちゃんぽん皿うどんと餃子のセットは最強でした(^u^) 

 これなら店頭でちゃんぽんか皿うどんかで、長々と迷わずに済みますね。
(2013/08/25 07:31) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin