遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
総本家 備長扇屋


備長扇屋
地元にも何軒かあるけど、つい他の地区で入ってしまう焼鳥チェーン店。
メルマガに登録してて、生ビール半額などのメールが来るからかな(^^;

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ



ビール
今回は、久々に瓶ビールから始めてみた。
値段的には生ビール半額にはかなわないけど、味の方は全国統一だから安心。

お通し
お通しには枝豆が。
いつもはキャベツだったけど、ここにも野菜高騰の波が・・・
それもお代わり自由だったので、残念w
キャベツと焼鳥って意外に合うんじゃないかな?

つくね
まずはつくねを。
画面が悪いな~

焼鳥
焼鳥はもっと頼んだけど、WB間違えて他はみんなボツ。
最近、カメラ替えたのが悪かったかな?

げそポン
イカのげそをポン酢で食べる。
このポン酢が後々に重宝するので、最初に頼まナイト☆

軟骨唐揚げ
この店、今年初の軟骨唐揚げ。
地元では開店直後でも、「売り切れなんです~」なんて平気で言うので、問題にならない。
在庫管理が疎かな店は、逝ってよし!

枝豆
お通しの枝豆が、思いの外に旨かったので、追加オーダー。
お通しに比べると値段が高い分、量も多い。

《メニュー1》 《メニュー2》 《ドリンクメニュー》
ここは学生街なので、客層は若い学生が多い。
だから入店の際、身分証明書の提示を求められるので、入り口付近渋滞は日常茶飯事。
僕もたまに身分証明書の提示を求められるけど、職質が多いかな(汗)
人相はそんなに悪くないんだけど・・・

【備長扇屋】 HP
営業時間 17:00~5:00
定休日 年中無休
スポンサーサイト






テーマ:焼き鳥 ジャンル:グルメ
2010⁄04⁄25 01:00 チェーン店 コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin