遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
日本ラーメン みなみ


日本ラーメンみなみ
また万代でランチタイムになり、近くの共進軒と迷ったがこちらにしてみた。
以前訪れた際、注文の多かったチャーハンを食べたかったのが選んだ一番の理由。

チャーハン 730円
チャーハン
具にコーンを使ってあるのが影響してるのか、とても甘くこちらのチャーハンみたい。
炒め方が雑なのかパラパラした感じがなく、前に聞いていた評判の店とは違っていた。

ライス
細かく刻まれた具材が入るが、やはりコーンにインパクトがあり色彩も同系色。
単品で食べないで麺類と一緒に食べると、このチャーハンの良さが発揮されるのかも。

ディスプレイ
入り口付近に段差が微妙にあり、ほとんどの客が転びそうになりながら入店する。
そこには何も注意書きがないので、過去には転んでケガをした客はいないのかな?
周辺は人の流れが鈍く感じられ、ここへきて全体的に消費の落ち込みを実感させられる。

■過去の記事■
(その1)

【日本ラーメンみなみ】 地図
営業時間 11:00~15:00
       17:00~21:00
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2014⁄09⁄26 00:00 飲食(新潟) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


まささん
こんばんは。

今回のチャーハンはとても残念なものでした。

たまにあるので深くは気にしませんが。

ところで本日本当は金沢行きでしたが、急遽変更になりました。

とても残念な気分です。
(2014/09/27 21:53) URL | 管理人[ 編集]


こんにちは。

ラーメンはクロレラ麺のお店でしたね。
コーンを入れたら水分でぺっちゃりしそうで
残念ですね。

段差と言えば、新大近くの「チャーシュー屋武蔵」の段差も要注意です。
D系のお家騒動 創業者はどう思われているのでしょうか?
(2014/09/27 14:59) URL | まさ[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

やはりテナントだから構造変更は基本的に不可なのかも。

あの段差は本当に危険だと思います。

セットでしたか・・・

僕も次回はセットを頼み、名物女将の方に行きたいと思います。
(2014/09/26 08:18) URL | 管理人[ 編集]

きょせんさん
こんにちは。

食べた人の評価だと、意外と評判が良かったんですよ!

しかし今回はブレなのかイマイチに感じました。

もう少していねいに作ってもらいたいと思います。
(2014/09/26 08:15) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
やはりあの段差……危険ですねぇ~
ここはセットで食べる事を進めます。
私は常にセットですが、よほどの理由がなければダミ声母ちゃんの方に行きます(笑)
(2014/09/26 07:03) URL | 呑んべぇ[ 編集]


 >こちらのチャーハン

 あそこのはねぇ(^_^;) 僕は苦手な部類です。
(2014/09/26 06:28) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin