遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
赤耳ジーンズ


ユニクロ
先日ユニクロへ行きワゴンを見ていると、なんと!廃盤になった赤耳ジーンズを発見。
ウエストもジャストで、僕のために残っていてくれたのかと思い、何の迷いもなく購入する。

ユニクロジーンズ
タグなどが付いていなかったので半額以下で売っていて、いい買い物をしました。
このセルビッチジーンズは、以前から再販を心待ちにしていたので、まさに奇跡です。

セルビッチ
一度洗い縮み具合を見ますが、前回はあまり縮まなかったので今回も同じかな?
それからチェーンステッチ仕上げで裾上げをするけど、また同じショップに頼むつもり。

■関連記事■
(その1)

【ユニクロ】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト





テーマ:
ユニクロ ジャンル:ファッション・ブランド
2013⁄09⁄15 00:00 ショッピング コメント(2) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
最近は買わなくなりましたが、一昔前は2~3万円のジーンズがお気に入りでした。
全く洗っていないジーンズを育てるのが日課でしたが、今ではその元気もなくなり・・・

このユニクロのジーンズはそれと比べても見劣りしません。

むしろ品質が上だと感じます。

すごい時代になったものです。

このようなジーンズが2千円もしないで手に入るのですから。

同じファスト系でもGUはユニクロと比べ劣りますね。

特価になったユニクロのチノパンをオススメします。
(2013/09/15 09:38) URL | 管理人[ 編集]


 いや~、ジーンズとは朝から意表をつかれました(^o^)

 昔は、ジーンズ(当時の名称はジーパンかな)専門店が、巷にいくつもありました。 Lee、リーバイス、SANJEGO、・・・。メーカーもたくさんありましたね。

 僕はどうもあのゴワゴワ感がダメで、学生になってからは綿パン・チノパンに移行しましたが(^o^)

 てぃおんさんは、どこぞの記事によるとスリム体型だそうですが、ならばジーンズはバンバンOKですね(^o^)

 最近、家着を買うにはユニクロでも高い!GUで十分!の感覚になってきました(^_^;)
(2013/09/15 07:56) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin