遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
とんかつ かねこ


とんかつかねこ
大学の夏休み期間を狙い、日頃学生で混み合う店に食べに入ることにする。
やはり客の入りは疎らで、注文から僅かの時間で出てくるほど店内は閑散としてた。

とりのからあげ定食 620円
とりのからあげ定食
意外にシンプルに見える内容で、大盛り系の食堂とは思えないほどのビジュアル。
やはりこちらの店は、普通盛りが女性向きで、大盛りにすると男性向けになるみたい。

からあげ
これにもクリームコロッケが付いてきて、からあげ以上に美味しく主役にもなれる。
見落としかも知れないけど、コロッケ定食があればそっちにすれば良かったと後悔。

この日は家族連れが目立ち、おばあちゃんがカツ丼を注文したのにはビックリ。
食べ切ったかは分からないが、店に相当慣れているのか注文するのが早かった。
とんかつ屋で豚肉を二回続けて食べないのは初めてなので、次回こそ食べてみたい。

■過去の記事■
(その1)

【とんかつかねこ】 地図 Twitter

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:からあげ ジャンル:グルメ
2014⁄08⁄29 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

先日の番組で、都内のカツ丼店が紹介されていました。

新潟タレカツ丼で、上とごはんの下にもカツが挟まっていました。

三段カツ丼とは名前だけでも満腹になれます。

こちらの店はたくさん食べたい人向けですね。

今回は残しませんが、いつもはギブアップ宣言で店を後にします。
(2014/08/29 08:23) URL | 管理人[ 編集]

きょせんさん
こんにちは。

店名を伏せても、このザク切りを見るとかねこって分かるのかな?

唐揚げって言うよりも、肉の中では鶏肉が一番好きでした。

夏休みが終わり、こちらの店にもいつもの日常が戻ってきます。
(2014/08/29 08:17) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここは三段カツ丼を良く食べます。
かなり満腹になれますよ♪
オススメです!
(2014/08/29 06:58) URL | 呑んべぇ[ 編集]


 このキャベツのザク切りが、かねこですね~。

 それに付けてもてぃおんさん、鶏の唐揚げが好物ですね(^o^)
(2014/08/29 06:42) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin