遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ポンポ子


ポンポ子
前回訪れた際、あんかけチャーハンと同様、注文率の高かった唐揚げを食べに入る。
複数で訪れてる客は皆チャーハンと唐揚げ定食を食べており、一度に両方を楽しんでる。

鳥唐揚げ定食 750円
鳥唐揚げ定食
メニューに「ボリュームあります」と書かれていたが、出てきたのを見ると普通で平凡。
能ある鷹は爪を隠すじゃないが、本当にすごい盛りの店は客に対して能書きは書かない。

唐揚げ
確かに数はそれなりに入っているとは思うけど、一つが小さくジューシーではない。
ある程度食べ歩く人なら「これくらいでは全く普通ですよ」と一笑に付すかも知れない。

《メニュー1》 《メニュー2》
客が注文で呼んでもすぐに来ないし、出てくる順番がバラバラで全てが店の通合。
クレームされても全く悪びれた様子もなく、逆に嫌なら来なくて結構オーラ出しまくり。
とにかく傲慢な店舗で、テレビなどの媒体がこの店をこのように勘違いさせてるのかも。

■過去の記事■
(その1)

【ポンポ子】 地図
営業時間 11:30~14:30
       18:00~22:00
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:からあげ ジャンル:グルメ
2013⁄12⁄28 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


まささん
こんばんは。

寒いですね~

以前はそんなにラーメンが美味しかったの?
その時の一杯を食べてみたいものです。

しかし今回の対応は、特別なことではないようです。

同じように感じて、記事にしてる方もいますので。

僕も特集はあまり観ないようにしていますが、こちらの店の特集は間違って観てしまいました。

たまに出てる編集長、箸をまともに持てないようです。
(2013/12/28 22:43) URL | 管理人[ 編集]


こんにちは。
2代目なってからかなりの繁盛店に
なったようですね。
26年前の日曜日のお昼 その時は
他にお客さんが居ない閑散とした
お店でしたが、あのラーメンの美味しさは
今でも忘れられません。
最近訪問して食べたラーメンとは
違ってました。
こちらのお店の現在進行形の方なのですね。

最近はテレビや雑誌の特集は見ないことにしています。
(2013/12/28 14:06) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin