遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
レストラン 赤ひげ


レストラン赤ひげ
旧巻町に用があり、目的の店に行くと営業しておらず、傷心でランチを食べることに。
以前は混んでいたけど、時代の流れなのか全く客がいなくて、定休日だと思ったほど。

みそラーメン 735円
みそラーメン
ハンバーグ類に人気があるのは承知してるが、メニューを見ると麺類があったのでつい。
同じエリア内にある人気店と同じビジュアルで、割スープがなくてもここのスープは飲める。

麺
程良い太麺を使っており、縮れ具合といい、ほとんど人気店のコピーに近い。
人気店がある地区ではその商品に似たのを出しており、こちらも相当に意識してる。

《メニュー》
客が来なくなった第一の理由に、高くて少ないのが原因のひとつにあげられる。
第二に、店内のテーブルが異様に汚く、他の客も出てきたおしぼりで拭いていた。
僕自身も少し思うことがあったので、再びこちらの店では食事をすることはないと思う。

【レストラン赤ひげ】 地図
営業時間 11:00~22:00
定休日 木曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2013⁄09⁄19 00:00 飲食(新潟) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


ひげさん
BPが出来た影響もあると思いますが、根本的に店の方に責任があると感じました。

頼んでみれば分かりますが、結構高く感じますよ!

客が来なくなったので高くしたのか、高くしたから来なくなったのか・・・

まさに負のスパイラル状態です。

まぁ昔を知る人間の一人として、とても残念な気持ちです。
(2013/09/20 08:41) URL | 管理人[ 編集]


あらまぁ・・・

今はそんな感じになっちゃってましたかぁ・・・

残念!

もう何年も行ってないけど
昔は結構流行ってたのにねぇ・・・

BPの弊害?

人の流れが変わるとそうなっちゃいやすいのかなぁ・・・

参考になりました!
(2013/09/20 01:38) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]

まささん
まささんこんにちは。

順調ですか~
これから終盤にかけ頑張ってくださいね。

巻の店は飲食店ではありません。
そのためだけに巻に行ったので、ショックは大きかったです。

今日の後味が悪かった店、記事にしますか?
期待していますね。

しかし同じ市内なので少々複雑な気分です。
(2013/09/19 17:21) URL | 管理人[ 編集]


こんにちは。
お目当ての巻のお店 気になります。
残念でしたね。

私も今日のランチ 久しぶりに傷心です。
「後味が悪い」とはこの事ですね。
お客さんがいませんでした。
(2013/09/19 13:09) URL | まさ[ 編集]

きょせんさん
以前はここの店名を言うだけで、分かるくらい有名な店でした。

いつの間にか改装し、中にいる人間だけが変わっていないのです。

これだけの味を出せるのに、もったいない感じがしました。

僕は基本的にこのような絶メシ危惧店は歓迎なんですが、ここだけは違いました。

それだけ客をバカにしてる店だと思います。
(2013/09/19 08:45) URL | 管理人[ 編集]


 昔からあるお店ですよね。 店名が個性的すぎて入ったことはありませんが(^_^;)

 なるほど、味噌ラーメンの見た目はそっくりですね。
(2013/09/19 06:28) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin