遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
リンガーハット


リンガーハット
今回は先日いただいたレシートエンドレスクーポンを使いに、リンガーハットまで。
レシートアンケートに答えるとドリンクかぎょうざがもらえ、これが延々と続くシステム。

スナック皿うどん+ぎょうざ 390円
スナック皿うどん+ぎょうざ
スナック皿うどんとはミニサイズの皿うどんで、おやつ感覚で食べられるので人気がある。
ぎょうざも食べる気満々で今回はミニサイズにしたけど、食事感覚だと物足りない感がある。

皿うどん ぎょうざ
とにかく粘度が強いあんで、麺の中に浸透していかないので、しっとり派には少し辛い。
今回も無料でもらえるので食べてみたけど、お金を出してまで頼まない一口ぎょうざです。

【リンガーハット】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:皿うどん ジャンル:グルメ
2013⁄11⁄16 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
確かに家族が買い物に夢中だと、暇ですよね。
僕は下の食料品売り場から全てを調達しています。

たまに今回のようにクーポンがあると使いますが、常日頃はあまり食べません。

確かにちゃんぽんのコスパはいいと思います。

麺増量がポイントですね。

現在のテナントに飽きたので、入れ替えを希望します。
(2013/11/16 09:28) URL | 管理人[ 編集]


 亀田のイオンに行くと、家族が買い物中に僕は一人で、フードコート内で時間潰しです。

 隣の冨寿司(テイクアウト専門)で生ビールを注文し、ツマミは冨寿司よりも安い皿うどんか餃子で晩酌です。

 粘度の強さは確かに!ウスターソースで何とかカバーしながら食べています(^o^)

 ちゃんぽんの大盛り・特盛りは、コスパ的には申し分ないですね。
(2013/11/16 00:21) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin