遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
食堂 こばやし


食堂こばやし
前回食べた際、迷ったやきめしを食べにまた全体が安いこちらまで来てみる。
やはり駐車場がないのが難なのか客足は悪く、このままでは・・・と少し心配する。

やきめし 500円
やきめし1
ワンコインで食べられるチャーハンとしてはいい味で、炒め方も悪くない。
量もそれなりにあるし、320円ラーメンとセットで食べると最高の満足感が得られる。

やきめし2
いい味付けのチャーシューが具のメインで、深めの皿に盛られて出てくる。
半ラーメンでもあればセットで頼むけど、僕はこれだけでも十分満足しました。

         券売機
違うエリアで商売すればもう少し客足が伸び、経営的にも楽になると感じた。
場所柄、この値段で商売するには無理があるようで、何かが空回りしている。
探せば安く借りられる所もあるはずなので、移転を含め検討した方がいいと思う。

■過去の記事■
(その1)

【食堂こばやし】 地図
営業時間 11:00~14:30
       17:00~20:00
       11:00~15:00(祝日)
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:炒飯 ジャンル:グルメ
2014⁄11⁄08 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
こんばんは。

やはり立地に関して中途半端な感じは否めません。

せめて駅南とかにあればもう少し違った展望になったかも。

考え方はいいので残念だと思います。
(2014/11/08 22:27) URL | 管理人[ 編集]


 あの辺でうまく行っているのは、三吉屋ととんかつ太郎くらいですね。

 こばやしも、もっと市役所・新大病院近くか、そうでなければ郊外にあればな、と思います。
(2014/11/08 08:52) URL | きょせん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

新潟の店で駐車場なしでやっていける店はそうはありませんね。

よほど人通りが多いか、他の駐車場を拝借してるかのいずれかです。

出店エリアを変えればもっといいと思いますが。

なぜここなのか疑問になります。
(2014/11/08 07:48) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここもやすくてcpたかいですよねー
大好きです!
確かに駐車場が問題ですね。
ほんとうに惜しい!
(2014/11/08 04:09) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin