遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ワープ116


ワープ116
休日のランチをどこにしようか悩むが、こちらの張り紙に目が止まり入ってみる。
とても安く感じたので量が少ないと思ったけど、普通に一人前が盛られて出てきた。

サービスカレー 300円
サービスカレー
日曜・祝日限定価格のカレーで、これでもしも少なかったら、他にも頼むつもりでいた。
出てくるとビックリの量で、他に頼まないで良かったと僕だけが変な汗をかいてしまった。

カレー
ルーの上には目玉焼きが乗り、他にもちゃんと具が入る本格的なカレーだった。
一つ残念だったのがライスで、とても軟らかかったのでここだけは改善してほしい。

《メニュー1》 《メニュー2》
他の客はみな知ってるようで、店に入るなりサービスカレーを頼んでいる。
他に料理を頼んでいないので、それなりの量が盛られてくるのを熟知してる。
ラーメンとセットでは定番のカレーだが、利益率がいいんだと再認識させられた。

【ワープ116】 地図
営業時間 11:30~15:00
       17:00~22:30
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:格安ランチ ジャンル:グルメ
2013⁄10⁄17 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
とても安いので、家族連れなどで混んでいました。

他にラーメンなどを食べても、1000円でおつりが返ってきますのでお得感があります。

新潟で一番最初に、銀バスが走った路線でしたっけ?

僕も一時期、小針にいたことがあるので多少分かります。

住んでもいいエリアなので、今でも大好きな西地区です。
(2013/10/17 09:01) URL | 管理人[ 編集]


 朝カレーにも、いいカンジですね(^o^)何と言っても安すぎ!

 ワープ116の名称だけど、今は西大通りなんですよね~(^_^;) 

 新潟市役所まで通じるあの道は、僕の中ではいつまでも116号線です(^o^)
(2013/10/17 06:49) URL | きょせん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin