遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ワープ116


ワープ116
今回はランチタイムに新大近くにいて、どこにしようかと悩む前にこちらへ。
学生の客が多く見られ、近所のおっさんが昼間からビールを飲んでいる姿も。

ラーメンコース 680円
ラーメンコース
とても分かり難いメニューの中から、こちらのセットを普通盛りで頼んでみた。
小鉢に付いてきた卯の花がとてもいい味で、白飯と一緒に食べたくなるような逸品。

チャーハン ラーメン
意外としっかりと炒めてあるチャーハンで、パラパラしており味付けも良かった。
ラーメンに関しては、業務用?とも思えるスープで、味噌汁代わりだと割り切った。

何度見ても理解が出来ないようなメニューばかりで、もっと単純に書けないのかな?
まぁ常連度の高い店なので、何度か通えば理解が出来るようになるとは思いますが。
常連でもない客はメニューと睨めっこして、しばらくの間、無言の時間が続いていました。

■過去の記事■
(その1)

【ワープ116】 地図
営業時間 11:30~15:00
       17:00~22:30
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2014⁄12⁄17 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

こちらの店は無駄に全体を難しくしてますよね?

誰か助言してやった方がいいのでは?

とても残念感が満載です。

(2014/12/17 08:12) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
私もここは理解に苦しみます。
なので足が遠のきます……
(2014/12/17 07:04) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin