遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
お食事処 いろは


お食事処いろは
今回もまたワンコインセットを食べに、「暑いぞ熊谷」にあるこちらまで来てみた。
前から気になっていた500円セットは健在で、今回も前回にも増して客の入りがいい。

ケチャップチャーハン 500円
ケチャップチャーハン
ケチャップチャーハンとは、オムライスのオムレスライスのことで、味付けはそのまんま。
今回は汁物にミニラーメンを選んでみたけど、麺などがギッシリと入る本格的な内容だった。

チャーハン ラーメン
チャーハンの方は炒め方も悪くなく、なぜか懐かしさを感じる味付けになっていた。
ラーメンには少し邪魔なワカメが入り、代わりに少しでいいのでチャーシューが欲しい。

《メニュー1》 《メニュー2》
売り物にもなっていたけど、きゅうりのぬか漬けがとても美味しいのが印象的。
今回も市場関係者や仕入れ業者で店内は賑わい、適度な満席状態が続いた。
混まない時間帯だとコーヒーのサービスがあり、それを知ってる客がまったりしてる。

■過去の記事■
(その1)

【お食事処いろは】 地図
営業時間 06:30~14:00
定休日 日曜・祝日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2014⁄12⁄12 00:00 飲食(関東) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

種類も豊富で、なおかつ安いので重宝していました。
値上げもとりあえずなかったのでうれしいです。

アルコールは今気付きました(汗)

関東方面の市場には置く店は多い気がします。
築地はもちろんそうですが、他の市場にも置いてあった記憶があります。
(2014/12/12 08:17) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
安いですねぇ🎵
種類も豊富❗
近くに有ったら通いそうです‼
ただ珍しいって感じたのは酒類の販売も有るんですねー⁉
(2014/12/12 07:01) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin