FC2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
讃岐うどん こびきの里


こびきの里

4枚タレカツ丼セット 640円
4枚タレカツ丼セット
うどんと、新潟名物たれかつ丼がセットになったメニュー。
うどんの方は、かけと、ぶっかけ、ざるの中から選ぶことが出来る。
今回は、冷しぶっかけの小盛りを頼んでみた。
この小盛りだが、他チェーンの普通盛りくらいの量があり、このセットなら十分。

うどん
このうどん、訳あって時間が経ってから食べたけど、それでもコシがあり喉越しツルツル♪
ここに入れ放題の、ねぎと天かすを入れて食べたが、このねぎだけが店員の前に・・・
近くに店員がいるので、みんな遠慮してあまり入れてなかった。
最近の高騰が影響してるのか、店員の前に置けばある程度の抑止力でもあると思ったのかな?
僕はそんなの関係がないので、いつもの通りドサッと(^^;

タレカツ
このたれかつのタレが甘過ぎて・・・w
ここまで甘くなったカツも珍しいが、本来のたれかつを食べたことあるの?
ただ甘いだけのかつが4枚も入っているので、後半は気持ち悪くなった。
やはり定番の、うどんと天ぷらにすれば良かったと後悔したけど。

《メニュー》
あまりセルフ式に慣れてないのか、うどん注文の所が渋滞して時間が掛かった。
客もそうだが、店側も慣れていなくて、注文間違いを・・・
けどいつも思うけど、セルフでうどんはあるけど、そばってないよね?
駅の立ち食いとかでも湯揚げ時間は同じなので、あっても良さそうだけど。

【讃岐うどんこびきの里】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:讃岐うどん ジャンル:グルメ
2010⁄04⁄29 01:00 飲食(新潟) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2020 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin