遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
とんかつ かつ一


とんかつかつ一
折込チラシで入っていたクーポンの使用期限が迫ってきたので、今回入ってみた。
ランチメニューは月~土のみやっており、全ての価格が1000円オーバーでビックリする。

卵とじロースかつ丼 700円
卵とじロースかつ丼
クーポン使ってこの値段だけど、定価では恐らく食べないと思われる価格帯。
汁ものを豚汁に変更してもらったが、ごはんがお代わり出来ないので損した気分に。

ロースかつ
あまり脂身がないロース肉だったので良かったが、味付けが少々濃くてしつこい。
その口を絹糸のような細いキャベツでリセットしたけど、お代わりが出来て助かった。

ドリンク
ドリンクにコーヒーや紅茶、ジュースなどが選べて、食後の口の中をさっぱりとさせる。
クセのある冷たい茶も初めから付いてくるけど、出来れば黒烏龍茶も選べると嬉しいね。

男性トイレの入り口に鍵があり、先客が鍵を掛けると手を洗うだけでも使えない。
女性用トイレならまだしも、男性用で入り口に鍵なんて必要ないと思いますけど。
今月からまた値上げを実施して、チラシクーポンも300円引きから200円に減額した。

【とんかつかつ一】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:カツ丼 ジャンル:グルメ
2014⁄12⁄24 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

こちらは各お代わりの値段が初めから上乗せになっているので高いと思います。

クーポンを使わないと食べられませんね。

今の時期、豚肉等いろいろが高いので大変だと思います。

しかしカツ丼で1000円オーバーは新潟では問題外です。
(2014/12/24 08:10) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
市内からは撤退しましたこちら味は良いんですがとにかく高い!
時間の問題でしょう。
(2014/12/24 06:57) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin