遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
食堂 芳味園


食堂芳味園
またランチタイムに近くにいたので、どこにしようかと考えた挙げ句、こちらに決める。
相変わらず常連度の高い店で、近くの鉄工団地関係者なのか、作業服姿の客が多い。

チャーハン+半ラーメン 650円
チャーハン+半ラーメン
この他にラーメン+半チャーハンもあるが、この書き方だと片方が一人前に思えるが。
しかしこれらのメニューはどちらも半分くらいの量で、メニューに偽りがあるように感じる。

チャーハン 麺
以前食べた時もそうだったレタス入りのチャーハンで、水分をきれいに飛ばしてある。
チャーハンを作る時のサウンドが心地よく、これでもう少し量があれば完璧だと思うけど。

店に入ると真っ正面にホワイトボードがあり、この日の特別メニューが書いてある。
落ち着きがない女将さんで、頻繁にテレビCHを替えていたがNHKだけは映さない。
青ネギもそうだし、餃子の個数も多く、主は西日本出身者かな?と思える部分が多い。

■過去の記事■
(その1)

【食堂芳味園】 地図
営業時間 11:30~21:00
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:食堂 ジャンル:グルメ
2014⁄11⁄09 00:00 飲食(長岡) コメント(3) トラックバック(0)












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2014/11/09 16:27) | [ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

鉄工団地に用がなければあまり通らない道ですが、昼は混む店です。

機会があれば行ってみてください。
(2014/11/09 08:55) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
なかなかのCpですね!
是非今度伺ってみたいと思います。
(2014/11/09 08:24) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin