遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
中華 味平


中華味平
長岡郵便局に用がありちょうどお昼になったので、こちらで食べることにした。
相変わらず出前に忙しい大将で、店頭に車が停まってない時は不在を意味する。

中華丼 800円
中華丼
いつも忙しいとごはん物を断るけど、この日はOKだったので野菜が多く入るこれを。
見た目野菜炒めライスで、とろみが全く付いてなくとにかく何でも入れちゃえ感が出てる。

中華丼UP
とんこつスープを入れ味付けしてあるのか、動物臭さ満載の中華丼だった。
野菜がシャキシャキしていたのが唯一の救いで、恐らく嫌い派の方が多いと思う。

《メニュー》
ごはんが終わったのか、僕の後から来た客にはごはん物の注文を断っていた。
周辺で働く人で混み合い、大将が出前に出ると調理など全てが止まってしまう。
店頭に車が停まっていてもアイドリング状態だと、配達に出掛け時間が掛るサイン。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)

【中華味平】 地図
営業時間 11:00~20:30
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:中華 ジャンル:グルメ
2015⁄04⁄15 00:00 飲食(長岡) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
大将が出前に行った時に遭遇するとかなりの時間待たされますね。

女将さんは水出しと会計担当ですので。

僕は時間に余裕がある時にしか入りません。
(2015/04/15 08:15) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
昔一回行ってかなり待たされたんでそれ以来行ってません。
(2015/04/15 06:27) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin