遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
旬菜ダイニング 三華


旬菜ダイニング三華
またお昼に白山周辺にいたので弁当にしようかと迷った挙げ句、こちらに入る。
住宅地にあるにも関わらず店内は盛況で、ひとりでランチを食べてる人が多かった。

坦々めん 626円
坦々めん
メニューでは美味しそうに見えた坦々めんも、実際には色が違いガッカリモード。
辛さだけ前面に出ており、挽肉の量や具も違い、久しぶりにメニュー詐欺の被害者に。

麺
意外と良かったのがこのトルネード箸で、滑りにくいので受験生にも使って欲しい。
麺を掴みやすく、一度掴むと離れないので、恋人同士がお守り代わりに使ってもほしい。

《メニュー》 
国道116号線方面からだと右側に駐車場があり、交差点近くになるので停め難い。
女性一人での来店率が高く、真ん中の長カウンターで食事をするパターンが多い。
二階にも席があり、料理を持ち何度も階段を上る姿を見ると、効率がいいとは思えない。

■過去の記事■
(その1)

【旬菜ダイニング三華】 地図
営業時間 10:30~22:00
定休日 年末年始

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:坦々麺 ジャンル:グルメ
2015⁄01⁄23 00:00 飲食(新潟) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
こんにちは。

しかしこちらの方、年間に相当の回数階段の上り下りしてますね。
距離にしても相当だと思われます。

料理だけでも上下させる機械があればいいと思います。

今回はとても残念でしたがそれにしても人気がある店だと思います。
(2015/01/23 17:14) URL | 管理人[ 編集]


ようこそ地元へ!

二階は子連れ宴会でよく利用しましたね。
多少うるさくしても大丈夫なので、重宝
していました。

今の名称は、国道116号=西大通りですが、
僕の中ではいつまでも国道116号です♪
(2015/01/23 10:24) URL | きょせん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

前回はノーマルチャーハンを食べたんですよ。
パイコチャーハン美味しそうですね。

次回狙ってみようと思います。

今回はメニュー写真と異なった料理が多かった気がしました。
(2015/01/23 08:09) URL | 管理人[ 編集]

ペコさん
こんにちは。

今回なぜか全体的に違ったんですよ~
青梗菜だけではなく全体的に。

まぁたまにはいいですが、なんだか複雑でした。

また他の店で挽回します!
(2015/01/23 08:05) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここのパイコチャーハンがオススメです❗次回是非どうぞ。
(2015/01/23 06:59) URL | 呑んべぇ[ 編集]


青梗菜は・・・・

たぶんスーパーが品切れだったんですよ、きっと・・・(苦笑)
(2015/01/23 05:51) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin