遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ラーメンショップ


ラーメンショップ

ラーメン 550円
ラーメン
先回来た時から、約半年振りだったので禁断症状が出てきた。
豚骨醤油スープや、ビジュアルが家系を彷彿させてくれるので、たまに食べたくなり、こちらへ。
いつもと変わらず、この内容なら値段的にも○
具も一通り入っているので、お得に感じられる。

麺
今回は、硬麺でオーダーしてみた。
若干脂が浮くスープで、いつ食べても同じ味。
老若男女、誰もが抵抗なく食べられる。

ビール
その前にいつものビールを。
この店では外せない。

茶豆 290円
茶豆
味がいいのだが、茹で方が今回イマイチ・・・w
いつもならスパっと決めてくれるのだが。

半チャーシュー盛合せ 340円
半チャーシュー盛合せ
ここの部位が好きで、いつも頼んでいる。
この量で、この値段、毎度おおきに~♪

《メニュー》
地元にもあるが、なぜかつまみ類が充実してて、こちらまで食べに行ってしまう。
小上がりがあるのもここに行く理由かも。
店内では別に、そばや焼肉、中華なども食べられる店も併設してるので、便利がいい。
どちらの店でも、どのメニューでも対応してくれるので、頼んでみるべき。

【ラーメンショップ東バイパス店】 地図
営業時間 11:00~5:00
定休日 年中無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2010⁄05⁄01 01:00 飲食(長岡) コメント(6) トラックバック(0)












コメント



>ひげじじぃ。。。さん

後ほど直メしますね。
(2011/10/05 16:34) URL | 管理人[ 編集]


えぇっとぉ・・・
振られたので一応出てきてみました。(笑)

やっぱし、こっそり生会話の方がいいんでしょうか?(爆)

オフ会を決める、昼間?のミィーティングを
「飲み」無しで一度企画した方がいいでしょうか?(笑)

そのまま、「飲み」に突入するかもだけど?(爆)
(2011/10/05 09:56) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]


>まささん
こんばんは。

ラーメンショップの件は、いずれまたお話しましょう!
ここで書くと何かと不都合があると思われますので。

ひげじじい。。。さんも恐らく知っているのかな?

マック楽しみにしています。

(2011/10/01 22:41) URL | 管理人[ 編集]


おはようございます。
栃木にはサンドイッチ出すお店もあります。
http://ameblo.jp/utsunomiya1000yen/entry-11020887840.html

巻店に行ったら「臨時休業」でした。
三条で最初に作っていたあの男性は
どこに行けば逢えるのでしょうか?
白根の「どさん子」で長年修行していた
グッチ祐三さん似の方のその後も気になります。白根のしまむらの隣にマック建設しています。
(2011/10/01 09:50) URL | まさ[ 編集]


>まさるさん
まだまだ若いですので・・・
本日、新潟勢がそちらへ集結してますよ!
(2010/05/01 09:16) URL | 管理人[ 編集]


新潟にも色々店があるんですね(笑)
あっちこっち行ってフットワークの軽さに驚きです。
(2010/05/01 01:49) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin