遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
食堂 栄安


食堂栄安
今回、大通りからこの店の方向を眺めると、店先の駐車場に空きがありすぐに停める。
小上がりには予約の表示があり、ストーブ近くのテーブル席に運良く座ることが出来た。

親子丼 480円
親子丼
壁に貼ってある数多くのメニューの中から悩んだ挙げ句、今回は親子丼をチョイス。
さすがに寒いので麺類に人気があり、一人でもチャーハンとのセットで頼む率が多い。

親子丼1
今回も肉は鳥肉で、丼つゆも美味しく、良くこの値段で出せるな~と思ってしまう。
普通サイズで出てくるので、麺類をセットにすると将来的には高くつくかも知れない。

メニュー
お昼の12:00を過ぎると、予約した団体客が来店し、店内は満席になった。
郵便職員も常連らしく、予め打ち合わせしてきたのか、ここが集合場所らしい。
店舗横には屋根付きの駐車場もあり、ここに車も一台だけだが余裕で入れられる。

■過去の記事■
(その1)
(その2)

【食堂栄安】 地図
営業時間 11:00~14:00(夜は出前のみ)
定休日 木曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:親子丼 ジャンル:グルメ
2014⁄02⁄03 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

行列が出来ませんが、店内は常に満席で繁盛しています。
大晦日に出前とは・・・
いつも出前が混んでいるので、尚更のこと時間が掛かりましたね。

けどこちらから出前を出来るのが羨ましいです。

末永く頑張っていただきたい店です。
(2014/02/03 08:36) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
大晦日に出前頼んだら、二時間半もかかりましたがそこは愛嬌で……
のびない麺が不思議です。
(2014/02/03 06:05) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin