遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
やぶ


やぶ
今回またこちらの店に来る機会があり、前に気になっていた麺類を食べてみた。
柏崎市内ではそば屋でラーメンを出す店が多く、ここもそばよりラーメンに人気がある。

もやしラーメン 670円
もやしラーメン
そば屋では良く見られるビジュアルで、もやしと挽肉が入り、臭いがするメンマも。
たま~に臭いメンマに遭遇することがあり、これに当たると一気に食欲が失せてしまう。

麺
他の客の多くはチャシューメンを頼んでおり、年輩の女性が頼んでいてビックリする。
注文から早くに出てくる店で、出前が忙しいにも関わらず、手際がいい調理人だと思う。

学生街にありながら大盛り系の店ではなく、客層も学生の姿は見かけない。
どちらかと言えば年配者に支持があり、それしか食べないような頑固な客も。
ランチタイムだけでも禁煙にしないかと思うほどで、食べながら吸う強者までいる。

■過去の記事■
(その1)

【やぶ】 地図
営業時間 11:00~14:00
       17:00~19:30
定休日 木曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2015⁄01⁄30 00:00 飲食(中越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

僕はある程度我慢は出来ますが、この店みたいに店内の色が変わっていると・・・

とにかくドアを開く前からたばこ臭がしますので。

最近でも珍しいほどの店なので、ある意味貴重だと思います。
(2015/01/30 08:04) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
あぁせっかく良いと思ったんですが……
喫煙率高いと最近無理な自分です‼
(2015/01/30 06:57) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin