遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
下町の250円弁当


ホクセイマート
スーパーを覗くのが好きで、以前から頻繁に訪れているこちらで買い物をする。
今回もぶらっと訪れてみたけど、そこにはなんと!250円弁当が数多く並んでいた。

若鶏唐揚げ弁当 250円
若鶏唐揚げ弁当
4月から税率が変わるので税別表示の店が多くなったが、ここは未だに税込表示だった。
税込250円なんて恐らく4月までの運命だと思うけど、それでも内容が濃く食べ応えは十分。

ハンバーグ弁当 250円
ハンバーグ弁当
どちらの弁当もボリュームがありごはんの量も多いので、これだけで満腹になれる。
ただ250円で買えたのはこの日だけで、それから何度も覗きに行くが298円の値段だった。

ひきわり納豆
ふと売り場を覗くと見たことがない納豆を発見し、早速買ってみる。
個人店の納豆でひきわりがあるのは珍しく、値段も手頃の70円なのがうれしい。

【ホクセイマート】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ
2014⁄02⁄09 00:00 弁当・駅弁 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


まささん
こんばんは。

僕も初めて見た納豆でした。
ただ最近では珍しい、タレが全く付いていない納豆です。

いつも食べているこんぶタレ納豆と混ぜ込むと美味しいです。

「めしや」かなりお得みたいですね。
初めて知りました。

ただバイキングはいつも負けるので、あまり期待しません。
先日も群馬に行ったばかりですが、また行く時に入ってみたいと思います。

今週末は十日町雪祭りもあるし・・・その帰りにも頑張ります。
(2014/02/09 22:30) URL | 管理人[ 編集]


こんにちは。納豆に最も反応しました。
知らない納豆です。
始めて行くスーパーでは納豆の売り場に
注目します。このような地元の納豆を
置くスーパーのバイヤーは間違いないですね。

群馬の「めしや」が500円でバイキングを
実施しているようです。
(2014/02/09 11:24) URL | まさ[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

今まで行ったスーパーの中で、一番の衝撃を受けた所は大阪の「スーパー玉出」でした。
とにかく安くて珍しい物がたくさんあり、一日いても飽きません。

もっとビックリなのは店先で皆が酒盛りをしている点です。

こちらの弁当は安くてボリュームがありオススメです。

(2014/02/09 09:10) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
おぉ!
某新潟市スーパーや、玉○もビックリな価格ですねぇ♪
私も調査してきます!
にしても、
旨そうだなぁ……。
(2014/02/09 02:26) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin